※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊活

昨日の検査結果は陽性ですか?もう一度タイミングを取る必要がありますか?

昨日の検査が一番下のやつなのですが、これって陽性ですよね??
一応昨日タイミングを取ったのですが、今日か明日ぐらいにもう一度タイミングを取った方がいいのでしょうか??

コメント

mm

陽性です!!
おめでとうございます♡
もう取らなくていいのでは!?

• たん

たん

あ、ちなみにこれ妊娠検査薬ではなく排卵検査薬なのです‼︎

• 5月24日
tka☆

私だったら今日もします😊
最近妊娠検査薬と間違われてコメントされる方よくみかけます…😥
私も今日あたり陽性になるはずなので待ち遠しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• たん

たん

今日も一応排卵検査薬してみた方がいいですよね??
    kira☆さんも早く陽性になるといいですね‼︎
    いつも排卵検査薬使われてるんですか??

• 5月24日
  • tka☆

tka☆

排卵間近は朝と夕方二回使用した方が良いとママリで教えて頂きました😊
    私は、まだ月曜日に初めて排卵検査薬というものを買い使い始めたばかりの超初心者です(笑)
    ドゥーテストを使用していますが、個人的に判定が分かりにくくて、安くて使いやすい海外製の物を昨日ネットで注文した所です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月24日