※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
子育て・グッズ

娘が夜中に目覚めて肌をさわさわするのは、おっぱいを求めているのか、外で遊ばせるべきか悩んでいます。お昼寝は短めで、救命丸を飲ませているため夜泣きはないけど、寝不足です。

こんばんわ。
最近、1歳4ヶ月の娘が夜中に目を覚まして
わたしの顔や足や、肌が出てるとこをさわさわするのですが、おっぱいを思い出しているのでしょうか?
それと夜中に目を覚まされると困るのですが
昼間は今は雪虫がかなりすごいし寒いので
あまり外に出ることはなく、
家で走り回って過ごしているのですが
それじゃだめなのでしょうか、、
お昼寝は日によって長さが違いますが
そんなにたくさんはしないようにしてます。
なのに起きるのはなぜでしょう、、
救命丸を飲ませていますので
夜泣きはしないのですが、
静かに目覚め、ひたすらわたしの肌をさわさわします笑
おかげで寝不足です笑

コメント

☆mamama☆

私の小さいときと同じです!w
母に聞いたのですが隣に寝ると必ず肩や首元を手の甲でさわさわと撫でて寝ていたそうで、寝れなくて嫌になり替わりに隣に枕を置いて寝たらそれ以来枕をさわさわ触って寝るようになったそうですww
今は触らなくても寝れますがやっぱり枕触って寝ると落ち着きます(^^)ww寝れないときはさわさわしちゃってます♡

なんか答えになってなくてすみません(+ε+;; ))