※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

20週の検診で、赤ちゃんの顔が見えずイマイチです。他の方の20週の赤ちゃんのお顔を見たいです。

20週の顔のエコーを見せてください(≧∇≦)
次が20週検診なんですが、私の赤ちゃんはいつも内側を向いていてもうずーっと長いこと顔を見ていませんT_T
だからいつも体の部分のどアップしか見せてもらえずイマイチです(^◇^;)
皆さんの、20週の赤ちゃんのお顔見たいです!(*^^*)よろしくお願いします。

コメント

葉っぱ

わたしもみなさんのエコーみたくて質問この前しちゃいました!♪

エコーでも顔見れると嬉しいですよね♡

20w2dのエコーです

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

早速ありがとうございます!
    つい最近撮ったんですね?
    目鼻立もくっきりしてきて、とってもかわいいですね(≧∇≦)
    このくらいになるとようやくお肉がふっくら、赤ちゃんらしくついてくるんですね♪
    お腹も赤ちゃんらしくポコっとしていて、めっちゃかわいいです!
    そうですねー
    顔見れると嬉しいですが、初期の顔なしキューピーの頃から見てないですT_T
    先生も、こう言っちゃなんだけど冷たい先生ばかりなので、最低限の体の部位だけ見たらとっとと返されるんですよ( ;´Д`)
    だからめっちゃ癒されました!
    ありがとうございます!(≧∇≦)

• 11月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

この時はばっちり見せてくれました ◟́◞̀

が、今日はこんな(/ _ \)感じで両手で隠されてました。笑 鼻先と口しか見えず…たまにしかない健診だから見せてくれないと残念ですよね(っ´ω`c)💔