※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

同じくらいの男の子を持つママさんに質問です。子供に今買うとしたらどんなおもちゃを買いますか?乗り物が好きでプラレールは持っているので迷います。

同じくらいの男の子を持つママさんにお聞きします😃子供に今買うとしたらどんなおもちゃ買いますか?買ってあげたいのですがちゃんと遊んでくれるか不安で😅乗り物が好きでプラレールは持っているので…迷います💦

コメント

てんこ

年齢に合ったブロックを買いたいです!
うちも、プラレールは持っていて、恐らくトミカを買ったら喜ぶと思いますが、きりがないので。

• ひよ

ひよ

わかります!トミカキリないですよね😂

• 5月25日
照れますねぇ

乗り物すきなら、おもちゃじゃないですが図鑑とかどうですかね?
既にもってたらすいません😣💦
うちのこも好きで自分でプラレールつなげて走らせてますが、図鑑も好きでよく見てます。
あと、男の子なのにおままごと好きで、お料理ごっこや、ぬいぐるみに食べさせる真似してます(笑)

• ひよ

ひよ

図鑑!いいですね!早速見てみます❤️

• 5月25日
ママリ

2歳1ヶ月の息子も乗り物…特に電車と新幹線大スキです😆
うちもプラレール持ってるのでプラレールの乗り物を追加するか、乗り物の絵本、トミカにします(^ ^)

• ひよ

ひよ

トミカ、プラレール鉄板ですよね😂

• 5月25日
良依

アンパンマンのおしゃべり図鑑DXです😄
まだ商品として売っているかはわかりませんが、長女の時に買って良かったんですが、次女も使い3人目で破壊されたのでまた、欲しいです😄

• ひよ

ひよ

持ってます(笑)なかなか内容濃いですよね😆

• 5月25日