※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援センター、2回目行ってきたけど、人に興味深々で大人子供問わずずっ…

支援センター、2回目行ってきたけど、
人に興味深々で大人子供問わずずっと人の所に行く息子と、1年以上の引きこもりで余計コミュ障になった私。。
一緒に遊ぶの迷惑かなとか、おもちゃ取っちゃったらどうすれば良いのとか色々考えすぎていつも通りのテンションで息子とか他の子にも接せなくて自己嫌悪なる〜🌀
まあ、家にいても暇だし行くんですけど…
もしかしたらこんな人が居ましたってSNSに書かれてるのかなとかちょっと考えてしまうけど、😂

コメント

M

うちも親子で性格真逆なのでわかります😂
走り回るようになってからは、息子の後を追いかけて他のママさんと話し込まなくても良いようにしてます。