※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

愚痴らせてください❗さっき旦那に寝かしつけを頼んだんですけど…片付け…

愚痴らせてください❗
さっき旦那に寝かしつけを頼んだんですけど…片付けとか明日の保育園の準備とかあってすると旦那が私に「お前、休みだったんだから…俺が寝かしつけるの?その前、夜中にも起きてるんやで‼️」と言われました❗
私が休みだったことと今寝かしつけることと晩ご飯の片付けが関係ありますか?言い返したりするとあー言えばこう言うって文句言われます❗最近かなりトゲがある感じです。仮に仕事で何かあっても家庭には持ち込んでほしくないです。

コメント

大空

奥様が倒れたら 旦那様もわかるはず

  • ほたるママ

    ほたるママ

    そうですよね❗

    • 5月23日
  • 大空

    大空

    旦那様が休みの時 奥様が日頃していることを全て任してみては?
    美容院にいってくると伝えて!!
    じゃないと 解らない男性って結構いますよ(T_T)

    • 5月23日
  • ほたるママ

    ほたるママ

    近いうちに試してみます‼️
    さっきおふろから上がると…娘は起きていて旦那は寝てました(笑)

    • 5月23日
  • 大空

    大空

    子供をつかって 旦那の上にダイブさせる(^ー^*)
    子供には怒れないでしょー(^ー^*)
    健闘祈ります

    • 5月24日
deleted user

すごくわかります!
お互いに協力すれば良いだけなのに、何で自分のことしか考えないのでしょう💢💢💢
うちは言い返してきたりはしませんが
先ほど寝かしつけてくれてると思ったら
明らかに遊んでるだけ。
そのうち子どもが飽きて泣き始めて、結局髪の毛濡れたまま私が寝かしつけました!
最近は私のお風呂の間とかでも泣いちゃって、少ししか泣かなくても「泣いてすごく大変だった」とか言うので、わざとお風呂長く入ってやります。
でも今日の寝かしつけにはムカついたので、ずっと無視してます。笑

  • ほたるママ

    ほたるママ

    一緒なんですね❗少し安心しました。

    • 5月24日
ちゃむ

じゃあお前がやれよと
言ってやりましょう

自分のことしか考えないなら
わたしもそうするから と。

夜中に起きてる?
たまにやったくらいで言うんじゃねえよって話ですよね(笑)

  • ほたるママ

    ほたるママ

    確かにです❗たまにしかやらないのに自慢気に夜中起きたって言ってくるのにイライラします(笑)さりげなくできないかなって思います(笑)

    • 5月24日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    夜中起きるのは当たり前だから😂👏👏

    お母さんそれ毎日やってきたからwwって話ですよねww

    子育てに限らずですけど、いつもやってることをたまにやったやつにドヤ顔されるのは本当にムカつくきますね😨⚡

    • 5月24日