※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TWINSママ
子育て・グッズ

上の子の世話や家事を薬を飲みながらどうやってやり過ごしていましたか?

経産婦さんに質問です。

上の子が双子で、いま妊娠10週の妊婦です。
つわりと頭痛が酷く薬を飲んで過ごしています。
先週と今週は実家でお世話になっていて、旦那さんは家で1人です。
来週から家に帰ろうと思っているのですが、薬を飲んでいても辛い時はあります。
そんなとき上の子の世話や家事はどうやってやり過ごしていましたか?

コメント

ままり

子どものご飯だけして、あとはできなかったです。
ご飯食べさせるだけでもオエオエだったし精一杯でした💦
座ってのもしんどかったので、横になって声かけて遊ぶ感じでした!

  • TWINSママ

    TWINSママ

    子供のご飯作るだけでも匂いでやられますよね💦
    あたしもキツい時は横になって遊んであげようと思います😞

    • 5月24日