※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

子宮口が1.5センチ開いていて、長さは2センチ。今週末まで産まれたくないが、可能性はどれくらい?破水やおしるしはない。要件を満たしました

現在37w4dの初産婦です。
同じ質問かもしれませんが、今日病院にいったら子宮口が、1.5センチ開いてて、長さは2センチまでなってました。今週末まではまだ産まれてほしくなくて…
産まれる可能性は、どれくらいでしょうか???
ちなみに予定日は6月9日ですが、前駆がきたり恥骨が痛かったりすぐ張ったりします。
破水もないし、おしるしもないです。

コメント

みぃふも

それだといつ陣痛来てもおかしくないですね💦とにかく動かないでじっとしてるのが良いと思います(^^)
私は1人目ずっと切迫で36wには子宮口3センチ、長さは1.5センチでしたが、なるべく動かないでいたら38w5dに陣痛来ました!
出産頑張って下さい☺︎

みほ

こればっかりは分からないですね😅
徐々に子宮口開いてても全然本陣痛来ないとかもありますし、本陣痛がきてもそこからどれくらいかかるかも人それぞれだし…
先生もいつ産まれるかは分からないって言うくらいなので。
私は子宮口2cmで、今週の確率半々かなと言われてて、数日後に破水しました。
案外週末まで待っててねって声かけると聞いててくれると思います!

🎀hinamama🎀

私も一人目の時は切迫で37w前から子宮口3cmの頸管長1.8cmでした!
いつ産まれてもおかしくないと散々言われましたが陣痛が来たのが予定日次の日で産まれたのが日をまたいで40w2dでした🙄
陣痛いつ来るかは赤ちゃん次第ですが、来週末までお腹にいてくれるといいですね💖もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね♬
育児大変ですが、また赤ちゃん産みたくなってる今日この頃の者です笑
歳離したいのでまだまだ妊娠はできませんが、影ながら応援してます❣️出産頑張ってくださいね😌💓