※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなたん
家族・旦那

つまらない質問なんですが…皆さまの旦那さま自慢聞きたいです❤️私は、主…

こんにちは!
いつもお世話になってます!

つまらない質問なんですが…
皆さまの旦那さま自慢聞きたいです❤️

私は、主人と13歳違いで時々話がかみ合わない時ありますが、それもまた楽しいです(o’∀’o)
そして、主人が優しくて、私や娘のためにいつも一生懸命やってくれます。
平日は家事の手伝い
土日祝日は家族サービスでお出かけ

言い出したらキリないくらい自慢の主人です❤️

皆さま旦那さまの惚気話、自慢話聞かせてください(。>∀<。)

コメント

はーぷーん(23)

素敵な旦那様ですね󾬍
うちの人はとにかくチビ達ラブで、とくにこの前産まれた下の子にはデレっデレで鼻の下伸ばしまくりのところが大好きです(笑)
あとはヨイショしとけばなんでも手伝ってくれることですかね(;^ω^)

• こなたん

こなたん

しゃるろってさんの旦那さま素敵ですね❤️
    うちの主人は、娘より私が1番大好きと毎日のように言ってます笑

よいしょしたらなんでもしてくれるっていいじゃないですかー(。>∀<。)

• 11月5日
ちぃ

私は、1歳違いの旦那、一目惚れで付き合い始めて未だにかっこいいと思ってます♡
行動力はあるし、いろんなとこに連れていってくれます´◡`
子ども産まれてからもよくお出かけしてくれるいい旦那様٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ感はさすがになくなりましたが、一緒にいて自然体でいられるのが今の1番です‼︎
何より仕事を始め、ほとんど家では仕事の愚痴を私は話しませんが今凄くキツくて😢それを一度話したら何も言わず聞いて抱きしめてくれる、、、もぉそれだけでストレス吹っ飛んで今仕事頑張ってます´◡`
こなたんさんの旦那様もステキですね( ˘ ³˘)♥
お互い言い出したらキリがないですね😍

• こなたん

こなたん

わっわっわー❤️
    旦那さま優しいですねー(。>∀<。)
    いいないいなー(´゚ェ゚`)

うちの主人は変なとこで照れ屋なのでなかなかぎゅーはしてくれません笑
    しかも、ぎゅーだけ!笑

私は遠距離でスピード婚で、あまり付き合った感ありませんが、今子供が寝た時やじぃじばぁばに預かってもらってるときなどは恋人気分です❤️

• 11月5日
來愛mama♡

家族サービスいいですね♡
うちはとりあえず息子にデレデレです(笑)
休みの日の昼間どうしても眠い時は寝てていいよと言って見ててくれたり家事もほぼやってもらっちゃう時もあります(^^;
何よりも家族思いな旦那が自慢です(笑)

• こなたん

こなたん

家族思いの旦那さま素敵です❤️

主人は娘より私が1番と言ってくれ嬉しいです❤️
    娘もたくさん可愛がってくれ、家事、育児に積極的です(。・w・。)

家事、育児できる旦那さま素敵❤️

• 11月5日
★☆ERiKa★☆

自分には勿体無いほどのイケメンです。
黒髪になった山Pに似てます。
まだ産まれてないうちからお腹の子にデレデレです。
そこまで男らしくないですが、優しさが顔に溢れてます、そして優しいです。
人に無害な感じも顔に溢れてます、そして無害です(笑)

• こなたん

こなたん

旦那さまイケメンなんですかっΣ(・ω・」)」
    うちの主人は一般的には普通ですが、私からしたら1番カッコイイです笑

優しい旦那さますごく素敵です(。・w・。)
    お腹撫でながら話しかけてくれるんですか?

• 11月5日
  • ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

お腹なでなでしたり、動いて欲しくて揺らしてみたり、寝る時も私ごと後ろから抱きしめてお腹なでなでしてます(私は抱き枕抱きしめてないとお腹くるしいので旦那にはいつも背を向けてますが(笑)
    お腹に耳とかくっつけてる時もあります
    重い!!って言っても止めないので、きっと待ち遠しいのかと思います。
    動いたの分かるととても嬉しそうなので(笑)

• 11月5日
  • こなたん

こなたん

わー❤️
    いいですねー❤️

娘の時は恥ずかしがりお腹ナデナデしかしてくれませんでした(´゚ェ゚`)
    今2人目妊娠中でまだ胎動とかないのですが、毎日お腹ナデナデしたり話しかけたりしてくれます笑
    娘にお腹いたときってどうだった?って聴いてる時可愛いやつだなって微笑ましくなりました❤️

• 11月5日
  • ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

旦那さん、とても素敵ですね♡可愛い♡
    娘に聞いてる旦那さん想像しました!
    そういう姿見るとときめくだろうなぁ♡って思います(笑)

• 11月5日
  • こなたん

こなたん

3歳なるまでには聞いておきたい!って言ってます笑
    娘もパパママ大好きで、たまにぱっぱーって言うとニヤけてる主人がまたまた可愛い笑

• 11月5日
  • ★☆ERiKa★☆

★☆ERiKa★☆

胎内記憶ってやつですよね?
    私も産まれたら1度は聞いてみたいです♪
    産まれる予定の子も女の子なんで、そんな風に呼んでくれるかなー?って思うとワクワクです♡
    絶対うちの旦那も産まれたら終始デレデレしてそうです(笑)言葉喋るようになってパッパーなんて呼ばれたらデレデレっぷりが最強にヤバくなるんじゃないだろうか?って思います(笑)

• 11月5日
える

素敵ですね♡
うちの主人は帰宅するとオムツ替えて、
抱っこであやして遊んで
どうしても泣き止まない時は
夜中抱っこでお散歩、寝かしつけまで全て引き受けてくれ
その間に、ゆっくりお風呂や
私の時間を作ってくれます♡
休みの日は1日一緒に娘を見てくれるので私は授乳以外のんびりで、
ケチつける所が無く私には勿体ない主人です(笑)
毎日朝4時には出勤なのに
どこから気力が湧いてるのか謎です(笑)

• こなたん

こなたん

まいさんの旦那さま素敵すぎるー(。>∀<。)
    お仕事終わって疲れてても、まいさんのこと考えてくれるなんて…❤️

最近、主人が2週間くらい風邪を引いていて、昨日私にも移り主人は復活!
    夜ずっと起きてて看病してくれ朝から涙出ましたヽ(´□`。)ノ・゚ 
    朝からまた仕事だったので大丈夫か心配なります(´゚ェ゚`)

• 11月5日
ロップ🐰

大した自慢ではありませんが、いつもたいてい寝るときお互いの腕枕の奪い合い(笑)なのですが、どーしても私がして欲しい時は必ず眠るまでしてくれますね(๑•🐽•๑)

• こなたん

こなたん

腕枕…いいですねー❤️
    主人も毎日腕枕してくれますが、疲れるからいいって言ってしまいますヽ(´□`。)ノ・゚ 

寝るまで腕枕羨ましいです❤️

• 11月5日
clover(*´∀`)

私の旦那はとにかく私に一途で優しく一緒に居て安心出来る人です💕

顔は堺雅人に似てますね😄

妊娠してからも私を一番に考え休みもずっと一緒に居てくれ出産の時陣痛室で世話してくれました💕

もう今めっちゃ幸せだって言ってくれてます❤(*´∀`)

お互いバツイチで遠回りしましたがこれも運命
一生一緒だよって思います❤