※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
子育て・グッズ

ミルク拒否の子で、搾乳した母乳しか哺乳瓶で飲まない。さし乳でも搾乳できるか、母乳が出なくなるか心配。冷凍した母乳は飲めるか不安。おすすめのミルクがあれば教えて。

ミルク拒否の子で、搾乳した母乳しか哺乳瓶で飲んでくれません。

そこで私はさし乳で8時間以上あかないと張らないのですが、さし乳でも搾乳すればでるんですか??
搾乳ばかりだと母乳って出なくなってしまいますか?

上の子と出かけるために搾乳した母乳を冷凍しておきたいのですが、果たして出てくるのか...搾乳すると母乳でなくなるのか...色々心配です。

ミルクを飲んでくれれば1番いいのですが...このミルクなら飲んでくれたよ!ってものがあれば教えてください😭

コメント

くまのこ

差し乳は飲ませないと出ない
という感じなので
飲ませなければ母乳量は減っていく感じです…
私がそうです(´;ω;`)

搾乳すれば刺激されるのでしばらくしたら出てきましたよ!!
あとはおっぱいマッサージ頑張ってみてください!
量が増えます(°_°)