コメント
ちゃん★
既読付いているならそれでいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )?私だったらお礼も言えない人なんだなーで終わりですww
マーちゃん
来て欲しいなら来ていただけますかと連絡。
来なくていいならそのままスルーですかね😅
誘ってほしいんじゃないでしょうか?
ちゃん★
既読付いているならそれでいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )?私だったらお礼も言えない人なんだなーで終わりですww
マーちゃん
来て欲しいなら来ていただけますかと連絡。
来なくていいならそのままスルーですかね😅
誘ってほしいんじゃないでしょうか?
「ココロ・悩み」に関する質問
生後7ヶ月、自閉症の傾向がある息子がいます。 産んだことをとても後悔しています。 世の中には、発達不安を抱えても、子どもに障害があっても、我が子を愛せるママがたくさんいるのに、私はそれができません。 毎日消え…
本気で変わりたいです。助言ください。 人から嫌われる人生を送ってきました。 手始めに、両親。愛してくれるはずの存在から好かれてないというのはすごく悲しく、「私と一緒にいてくれるだけでありがたい。」そう思って…
なんか赤ちゃん勝手に触ってくるひとってすごく多くないですか??なんか嬉しい気持ちももちろんあるんですけど、やっぱりやだなーって思っちゃう気持ちのほうが大きいんです。だって赤ちゃんって自分で意思表示できない…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
しょこたん
ありがとうございます😊
なら、このままでいいですかね!
運動会、来て欲しいみたいなんだろうけど
はっきり言ってくれないとわからないから
来てって言わないなら行かないからねと
旦那に言っていたみたいで
私は、来れないもんだと思っていたんだけどなーとモヤモヤしましたが( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑
悪い人ではないんですけど、、