※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
家事・料理

昨日は旦那さんと2人揃って体調崩してダウンしてました、夜ご飯はなんと…

いつもお世話になっております、結婚5ヶ月の20歳の新米奥さんしてます💭

昨日は旦那さんと2人揃って体調崩してダウンしてました、夜ご飯はなんとか作ってお互い食べたんですが片付けも出来ず睡眠、、、
朝もバタバタしてしまい片付ける余裕もなく会社に😅
朝は旦那さんより私のが早く出るので、片付けは帰ってからやるね!汚くてごめん!行ってきます!と家を出たのですが、今帰ってきたら、片付け全部やってくれていました😭💗

本当に助かるしありがたい🙌と思いますが、こんなズボラな奥さんでいいのか、、、
私の母は亭主関白の父を持ち1人で家事育児に仕事をこなしています、尊敬していますし憧れでもあります、だからこそいつも全然家事ができない自分が嫌です、皆さんどうやって家事こなしてますか?気分が乗らないときはどうやってやっていますか?

コメント

haru

気分が乗らないときは頑張ったらおやつ食べてオッケーと勝手に決めてます😘(笑)

旦那さん優しいですね(*´꒳`*)
きついときはお互い様!甘えていいんですよ!ありがとう!の気持ちを忘れずいつまでも伝えてあってくださいね(*´꒳`*)

子育ての前に旦那育て大切です😏(笑)❤️

• naaco

naaco

やっぱり気分乗らないときありますか???

優し過ぎて自分のダメダメさが目立っていつも嫌になります😢
    やってくれるだけありがたいんですけどね💗

旦那さんへのありがとうのキモチ忘れないです!笑笑

• 5月23日