※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももん
妊娠・出産

妊娠18wで体重+1.5kg。基準不明で心配。多いでしょうか?

妊娠18w、5か月も折り返しで来週健診があります。
怖くて体重計乗ってなくて、勇気を出して昨日乗ったら妊娠前+1.5キロでした。
これって多いんですか?基準がわからずドキドキしてました。

コメント

なごみかん

普通じゃないですか?
増えすぎではないと思いますよ😆

• すももん

すももん

まとめてのお礼で失礼します。
    増えすぎじゃないと皆さんに聞けて安心しました。このペースでいけるよう気をつけたいと思います!
    グッドアンサーは表までつけていただいたこなっきーさんを選ばせていただきました!
    みなさんありがとうございました!

• 11月6日
こなっきー

はじめまして!
私も体重について悩んでいて、今でプラス2キロなので焦ってました。
そしたら先ほどママリの16wのページでこれを発見!5キロってだいぶ増えすぎな気がしたんですけど…😱(笑)
だからそらみおさんは全然増えすぎじゃないと思います!*\(^o^)/*

• こなっきー

こなっきー

グッドアンサーありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月6日
kumata

私は食べ悪阻&便秘もあって、17週で2.5-3.0㌔増えました〣( ºΔº )〣
焦りましたが、今日検診で助産師さんに聞いたら、全然大丈夫だよって言われました!
1ヶ月で1㌔ペースでと言われました٩(๑^o^๑)۶