※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecila
妊娠・出産

マタニティインナーで大きいサイズの産前産後兼用ブラショーツが欲しいです。安くてオススメの店や商品がありますか?宜しくお願いします。

マタニティインナーについてです。
いつもお世話になってます。産前産後兼用ブラショーツなんですが、胸が大きい方、サイズいくつの買ってますか?(´Д`;)今普通のノンワイヤーブラLLつけてるのですが、動くたびにはみ出てしまってストレスです…。アンダーは問題ないのですが…。
ネットで見ても大きいサイズだとブラとショーツのセットが少なく、やはり柄バラバラで買うしかありませんかね(´・ω・`)
安くてオススメなどあれば教えてください!
宜しくお願いします!

コメント

にゃん

安くはないんですが、ワコールのマタニティブラがお勧めです

もともと65Fで妊娠して65Hに
LLとして売られているブラはアンダーがゆるゆるで
ノンワイヤーだとずり上がって気持ち悪いし、歩いてると揺れて気持ち悪い
おまけにめちゃくちゃ垂れると聞いたのでワコールの産前産後ブラに変えました

すごくお勧めです〜
胸が大きい方はちゃんとしたのつけないと、授乳が終わる頃には悲惨ですよ(´Д⊂

せめてショーツは安いので!と思い、綿のやつで適当なの使ってました〜

たまご

私はネットで買っていますm(__)m
妊娠前g65〜h65、妊娠中期でi65、今妊娠後期でk70です。。

ワコールにはワイヤー付きでiカップまでならありました(^ ^)

ワイヤーだと胸を支えてくれるので楽ですが、締め付けられるので、今は面積の多いハーフトップブラのLサイズとLLサイズを使っています。(LLサイズはアンダーがぶかぶかで上がってきてしまうので、縫って使っています。)

また、ネットのインポートランジェリーというところは、mカップまでありますよ!!

おまめねこ

AEONとかに入ってるベビー洋品店で買いました◎
元々E65でした!
買う際に産後も使える授乳タイプのもの!というのは考えていたのですが私もサイズがわからず…結局店員さんに聞きました(笑)
大体2サイズUPくらいは考えておいた方がいいみたいですよ!
多分わからなかったら聞いてみると詳しく教えてくれると思います♡
私はノンワイヤースポーツブラ形状の授乳できる前クロスブラとセットのお腹すっぽりパンティにしました!
ワイヤーがないので普段も楽ですし、付ける際も上からスポッと被るだけなのですぐ装着できます!
お腹もすっぽりで苦しくないし、何よりセット購入なので上下お揃いでお気に入りです♡
AEON、そんなに種類はなかったですが今しか使わないし安いし、私は全然妥協できました!

ecila

皆さんご一緒での返答ですみません。皆さんのご意見を参考に買おうと思います!ありがとうございました!