※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
妊娠・出産

妊娠後何週目から服がキツくなりましたか?

2人目以降妊娠中の方、または出産経験ある方。
何週目くらいからおなかが目立ってきて、普通のパンツなど服がキツくなってきましたか?

コメント

こちゃん(27)

2人目の時は出産するまでお腹は目立ちませんでした!9ヶ月に入ってからゆったりした服を着てましたね☺️
現在双子を妊娠中ですが今のところ普通の服を着てます!お腹は徐々に出てきてますよ☺️

• asamii

asamii

そんなに出ない方なんですね!
    双子ちゃんでもまだ普通の服を着れているなんてすごいですね。

• 5月24日
えみえみ

11wに入ったときから、お腹が出てる!って、びっくりしました。その頃ゴムのパンツ買い足しました。その少し前から締め付けが無理でマタニティーショーツです。つわりで6キロ痩せたのにお腹だけ出てて不思議な感じです。一人目より1ヶ月以上早くお腹出たと思います😅

• asamii

asamii

やはり2人目は早くから目立ってくるんですかね🤔
    わたしも今11wですが、まだお腹は目立っていないですが締め付けは嫌ですね💦
    下着はだいぶ早くからマタニティーショーツにしました!

• 5月24日