※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

妊娠32週目の時、前日昼〜次の日朝にかけて(音楽イベント)に家を出る予…

妊娠32週目の時、前日昼〜次の日朝にかけて(音楽イベント)に家を出る予定の旦那なんですが。。
皆さんの旦那様、32週くらいの時は出かけたりしてましたか?泊まりでなんで今から不安です😥⤵︎
次の日から仕事で、それに24時間勤務なので出かけてから3日間は家にいない状態になります。

泊まりで遊びなんてさすがに32週とかになると避けてほしいと思うのですが、、。男の人なんてこんなもんなんですかね😭💦その話をされた時渋りましたが、
少しきぶったので呆れてしまって(さすがにこの時期にダメって思うの当たり前だろ!と思って)
面倒くさかったし、許可してしまったので、もう今更辞めてとは言えませんが..⤵︎
友達に話したら ありえない!妊娠期は飲み会ですら嫌だった!と話してたので😅
飲み会は月1〜2で妊娠してから今まであります。
甘やかしすぎなのかなぁと思って、、⤵︎

旦那は38で、私26年の差なんです。
長い独身生活だったので、独身気分が抜けない感じはありますが..。普段は食器洗いや家事など積極に手伝ってくれてるので何も言えないというか。😥💦

コメント

みの

3日居ないことはなかったけど、1日いないとか、私も行っておいで〜〜って感じです🤣🤣
何かあれば確かに不安ですが、お産まで家に縛り付けるのはかわいそうかな〜って思います😭
今臨月ですが、飲み会なんかも全然ありです🙆‍♀️私が適当すぎるのかな?(笑)

• らるん

らるん

そうですよね☹️☹️私もそういう考えで、産気づいたらその時はその時で親もそんな遠くにいないのでなんとかなるだろうし、いっかなーと考えたのですが友達にありえない!と言われて考え直してしまって☹️☹️💦
    産んでも暫くは、実感湧かない。と言いますしね( ;∀;)

• 5月23日
ごまらむ

私、臨月くらいに旦那の飲み会の送り迎えしてあげてました💦
優しかったな…私(笑)

32週で初産の時は、私も旦那も割りと自由にしてましたね💦
夜も友達とご飯とか行ってました

さすがに38週くらいになってくると、旦那も飲み会は行ってませんでしたね💡

• らるん

らるん

それは優しいです😓✨
    既に運転しんどくなってきたので、送り迎えは流石にお断りしてます😭
    生産期入ったら泊まりは控えて欲しいとお願いしてあるのでそこは守ってくれると思うので、今回は快く送り出せたらベストですよね☹️💦💦

• 5月23日
sking

結構好きにさせてました〜😂
でも連絡はすぐ取れるようにしておいてねと念押しして!
自分に切迫早産とかなにかしら不安要素があれば出掛けないでと言ったかもしれませんがなんともなく順調だったので気にしてませんでした😄

• らるん

らるん

そうなんですね!ちなみに産後1ヶ月とのことですが、今は旦那様、飲み会や自由な時間などは好きに与えたりされてますか??😓
    産後のイメージがどうもつかなくて💦旦那曰く、「自分はあまりすることがない」と思ってるらしいのですが...笑

• 5月23日
  • sking

sking

元々うちの主人はおっぱいはあげられないけどそのほかのことは出来るからなんでもやる!っていうタイプだったので産後の今こそ主人がいないと1日が回らないのでまっすぐ帰ってきて貰ってます😂
    料理と買い出し、赤ちゃんのお風呂、寝かしつけは旦那さん担当になってます。
    でも寝かしつけは下手で1時間後私にバトンタッチするのですがその後は主人の自由時間になってます。ゲームしたり携帯弄ったりビール飲んだりしてるみたいですよ😄
    飲み会に行かせてあげられるのは一歳前くらいかなぁと思ってます。

• 5月23日