※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

夜ご飯考えるのめんどくさいので今日はカレーにしようと思ったら、玉ね…

夜ご飯考えるのめんどくさいので今日はカレーにしようと思ったら、玉ねぎありません😭😭
玉ねぎたっぷりのカレー好きなのに😭
玉ねぎなくても美味しいとおもいますか?😓

あと息子も一緒に食べれるようにと、バーモントの甘口買ったんですが2歳半なら食べれますよね?💦
今までずっとアンパンマンカレーでした🙌

コメント

♡じゃじゃ丸♡

玉ねぎないと甘みもコクもなくて美味しくないと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり美味しくないですかねー🙄
    コメントありがとうございます!

• 5月23日
みかん

バーモントの甘口いつも使ってます😄うちの子はよく食べますよ!
あと、玉ねぎなくても前作ったら普通に美味しかったです🎵(笑)バーモントに玉ねぎエキス入ってるし...いっか!って😉

• ママリ🔰

ママリ🔰

バーモントの甘口初めて買ったので食べるか心配で😂
    バーモントの中辛よく買いますが、玉ねぎエキス入ってるの知りませんでした😳
    玉ねぎなくても美味しかったんですね💓玉ねぎの為に買い物行くのしんどいので、今日は玉ねぎ無しカレー作ろうと思います😂😂
    今日だけ許してもらおう😂
    コメントありがとうございました🎶

• 5月23日
亀

玉ねぎなしでも美味しいと思いますよ〜うちはカレーの日はその時あるあり合わせで作る感じなので^_^
もしチョコレートがあれば、少量入れるとすごく美味しくなるのでおススメです。隠し味にコーヒーとか聞いたことあって試しましたが、私はイマイチでした(・ω・;)

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めて玉ねぎなしのカレー作ってみしたが、普通に美味しかったです🎶
    チョコレート入れると美味しくなるんですね✨
    隠し味でチョコレートよく聞きます🙌
    今度入れてみようと思います😊
    ありがとうございました☺️

• 5月23日