※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

里帰り出産しない34週の妊婦です。日中は暇で、20時に夫が帰宅するため、夕食の支度は7時すぎから。皆さんはどう過ごしていますか?

現在34週の妊婦です。もう仕事も辞めてそろそろ産休に入るのですが、私は里帰り出産はしません。里帰り出産しない方、仕事辞めた方、日中は何をしてますか?旦那の帰りも20時と遅いのでご飯の支度も、7時すぎから始めますが日中は本当に暇すぎて産院の資料見たりゴロゴロしてます。皆さんもそんな感じですか?ぜひ教えてください★

コメント

❤︎yuna❤︎

ゴロゴロしてまーす😊
スタイ作ったりもしました👍
あとねこあつめ作ったり😸

  • momo

    momo

    手作りお得意なんですね☺️私もずっと一人でゴロゴロしてます😟

    • 5月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    ゴロゴロしてても
    旦那は仕事に行くときに

    優雅なひと時を過ごしてね😊

    とか、言ってくれるので
    有り難いです✌️🍀

    それなので、たまに旦那の部屋に
    お疲れ様のメッセージカードを
    置いて置いたりとかしてます🌼

    • 5月23日
  • momo

    momo


    ステキな旦那様★😳
    そしてyunaさんもメッセージカードとか素敵すぎます♡
    ご飯とかもちゃんと作ってますかー??

    • 5月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    ご飯は一度16時頃にサラダとか
    小鉢の準備をして(夕食時お酒を飲むので)

    そのあと私がお風呂に入って🛁

    一休みして、お夕飯の支度をして
    旦那が帰って来てお風呂入ってる間に仕上げる形です(^O^)🍽

    もう少しで出産なので、結構
    旦那を甘やかしてるかと
    思います😖笑

    食後には旦那にコーヒーを淹れたり☕️たまに好きなデザートを用意したり🍰♫

    お腹が大きくなって来てちょっと大変ですが、お外で働いて来てくれるので、せめてお家ではリラックス出来る様にって考えています😊🌼

    もともと、お手紙を書くのとかも📝好きなので、メッセージカードも自己満です✌️😂

    • 5月23日
  • momo

    momo

    すごいです❣️
    たしかに旦那さんがお風呂に入ってる間に仕上げるのいいですね♪今日から実践してみます(・∀・)
    yunaさんみたいなステキな奥さんもてた旦那様も羨ましいです✨♡

    • 5月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    チンよりも出来立ての方が
    美味しいですもんね😊

    でも、面倒だったり待てないときは
    作って、チンにするときもあります⭐️

    あまり無理しないスタイルです✌️🍀


    旦那にそれ言ってあげてるんですけど
    分かってくれないんですよね😂笑

    楽しく過ごせるのが
    1番良いですよ(ᵔᴥᵔ)💓

    • 5月23日
  • momo

    momo


    旦那様、ぜったい心では思ってますよ☺️☺️☺️
    そうですね、あまり無理しない程度で過ごしてます✨

    yunaさん37週でしたらもうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね💕お互い頑張りましょー(*˘◦˘*)

    • 5月23日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    多分本当に何にも
    思ってなさそうなタイプです✌️笑

    気分が乗ると、サラダを
    お花🌸みたいにしたりとか
    そんな事したりしてます😊

    そうなんですよ〜💓
    もうすぐかわいこちゃんが
    出て来てくれる予定です(^^)

    それなので余計にあと少ししか
    出来ないっ!と思いながら
    日々楽しく過ごしています(ᵔᴥᵔ)✨

    • 5月23日
  • momo

    momo


    ステキな奥さんだから、ステキなママになりますね💕
    ドキドキですね〜💕
    日々楽しく過ごされてるなら赤ちゃんもお腹の中ですくすくですね👶

    • 5月24日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    みんな旦那さんにとって、1番ステキな奥さんで1番ステキなママですよ🤱💓

    妊娠初期では考えられない位、
    メンタルが落ち着いて穏やかな毎日でビックリです👀💦

    ももさんのお腹の赤ちゃんも
    大好きなママの中で
    早く会いたいなあ〜😍って
    思ってると思います(ᵔᴥᵔ)✨

    言葉はその人を映し出すらしいので
    なるべくポジティブな言葉を
    日々使う様に心掛けています^_^

    • 5月24日
不死川まい

寝るかお散歩でしたよΣd(・ω・*)

  • momo

    momo

    お散歩も適度にしてますがそれでも時間がたたず…😭あと1ヶ月こんな生活続いたらと思うと…😬

    • 5月23日
   こころ

仕事は辞めてないですが、1人目の時産休入ったらヒマでヒマで…
なのでフェルトで作るアンパンマンのボールとかガラガラ等を作ってました!あとはDVD借りて観たり。

  • momo

    momo

    暇でアンパンマンのボールとかを作れるのが素敵です✨DVDもいいですね〜★

    • 5月23日
yui

寝るか掃除かDVD見たり撮り貯めしたテレビ見たりしてました!
これと言ってすること無かったです😂

  • momo

    momo

    ある程度家事をしたら、もうやることなさすぎてただひたすらベッドの上にいます笑こんな過ごし方してていいのかなーなんて思ったりもします🤔

    • 5月23日
deleted user

こんにちは!
33週の妊婦で先日仕事を辞めて有給を使い早めに産休入りました。
私の旦那も20時頃と遅いです…
朝ごはんを用意したあと洗濯・掃除を簡単にして、昼間はテレビを見ながら寝ています笑
溜めていたドラマを観たり、
最近は保育園について調べ始めました。
ゆっくりできるのも今のうちですね!

  • momo

    momo

    こんにちは★ぴいさんの旦那さんも遅いんですね〜私もワイドショー見ながらいつのまにか寝たりしてます笑。仕事してないのがこんなに暇だとは…☹️

    • 5月23日
こはな

私は妊娠中暇過ぎて、1人映画デビューしました、、、笑笑

  • momo

    momo

    私も産院の後にひとりデビューしようと思ったんですがレディースディを狙っていこうと思います!😚😚😚

    • 5月23日
Baa

とにかく寝てましたよー☺️
産まれると寝る暇も無くなりますから♡今のうちです〜♡

  • momo

    momo

    産まれると寝てる暇ないって聞きますよね!今のうちかー🤗そう思うと楽になります★

    • 5月23日
さくら

こんにちは👋😃私もだらだらとしてますよ✨天気いい日は毎日洗濯と布団ほしたり、みずとおししたり😆買い物いったり🚗ご飯作って寝たり、体調悪い日はテレビ見てずっとゴロゴロです笑

  • momo

    momo

    こんにちは😃♪
    同じ過ごされ方のプレママさん達いると心強いです✨臨月入ったら旦那のご飯つくりおきをしなきゃいけないから今のうち休んどきます笑

    • 5月23日