※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

生理予定5日前に早期妊娠検査薬で陰性。フライングで線が薄い人もいる?望みは?経験者の方、その後どうでしたか?

経験者の方、教えてください😖
吐き気と熱っぽさがあり、いけないとは思いつつついフライングで検査薬を試しましたがきれいな陰性でした😭ちなみに生理予定5日前で早期妊娠検査薬のチェックワンファストです。
みなさんの質問や回答を見ていると妊娠してたって方はフライングでもうっすら線があったりした方が多いのかな?もう望みないのかな😭
フライングしちゃったよって方、その後どうなりましたか?

コメント

ちょっと早いですよー(*´ー`)
でもわかります!やっちゃいますよねフライング検査(笑)

私もちょうど5日前にチェックワンファストまーっしろな陰性出しました!!
でもやっぱり気になってその3日後市販のクリアブルー試したらうっすら陽性になりましたね✨
そのあとチェックワンファストやらドゥーテストやら試しましたがやっぱりうっすら陽性でした!

若干早かったんじゃないんですかね??あと2日くらい遅かったら結果変わってたかもですね(._.`)
もう少し待って試しましょ✨

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます!

そうですよね、早いですよね😭笑 フライングしてもうっすらって言う回答を多く見てがっかりしてしまいました😵でもここから陽性になることもあるのですね!!待ちます!!優しいお言葉、ありがとうございました(o^^o)

• 5月23日

退会ユーザー

着床が早くて排卵日から9日、遅くて13日くらいはかかるので13日くらいまで出ない人もたくさんいますよ✨

ぽこさんが赤ちゃん授かっているようにお祈りしておきますね✨

• 5月23日
  • ぽこ

ぽこ

そうなんですね😳無知でお恥ずかしいです🤢
    本当にありがとうございます✨

• 5月23日

退会ユーザー

私なんて知ってるのに排卵日から8日目にはフライングしまくってました…
    なので本当お気持ちわかりますꉂ😁
    朝夕で寒暖差ありますしご自愛くださいね✨では✨

• 5月23日
ミッチー

早いと思いますよー😅
でも、お気持ちわかります!
着床時期にもよるのかなと思いますが…
早いときは予定日3日前・普通のチェックワンでくっきり陽性
遅いときは、予定日3日前・早期検査薬でもうっすらでしたよ。

• ぽこ

ぽこ

ついついやってしまいました😭そうですよね、早いとき遅いときありますよね💦落ち着いてもう少し待ってみます!!大変参考になりました、ありがとうございます(o^^o)

• 5月23日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私はドゥーテストでしたが予定日4日前にうっすーーーーーら線がでました!
しかもかなり時間置いてて後から見たらってレベルです!
ハッキリ覚えてないのですが、確か5日前にはなんの反応もなかって気がします😊
早期検査薬は少し値段もするので、気になるならドゥーテスト買い込んで毎日やるのもアリと思いますよ!
授かってるといいですね👶❤️

• ぽこ

ぽこ

なるほど、やっぱり5日前は早すぎましたよね😵ドゥーテストですね!毎日やったらとりあえず気がすむ気がします笑
    気長に待ってみます!ありがとうございました(o^^o)

• 5月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私も気になる派なので毎日してました😂
    化学流産を知ってしまうことも覚悟の上でやったので、それが覚悟できるならドゥーテストおすすめです😊

• 5月23日
  • ぽこ

ぽこ

化学流産は覚悟しているつもりです!なったことないのでいざなったら凹むのでしょうが😢
    でも着床してくれたら、少し自信にはなるかなって😳今あるのがなくなったらドゥーテストにしてみますね(o^^o)

• 5月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は妊活1回目が化学流産でした。
    ショックだったけど、着床はするんだと自信にはなりました😊
    そこさえクリアできたら私はフライング推奨派です!
    いい報告待ってます😊

• 5月23日
  • ぽこ

ぽこ

そうだったんですね😢赤ちゃん授かって本当に良かったですね✨
    ありがとうございます!!

• 5月23日