※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥーン
妊娠・出産

産後1ヶ月で2回目の生理が少量で半日で止まり、最初の生理と同じ日に来た。妊娠の可能性はありますか?

産後1ヶ月で生理がきたので次の子欲しいねって事で産後1ヶ月から仲良ししていて、この間2回目の生理日が来たのですが半日で血が止まりました。しかも本当に少量の血しか出ませんでした💦その血(生理だとおもわれるもの)が出たのが最初の生理が来た日と全く同じ日です。妊娠の可能性はあるのでしょうか( ´・ω・`)✨最初に来た生理はちゃんと血はでてました!語彙力がなくて上手く説明できずすみません💦

コメント

息子だいすき♡

最後の仲良しはいつですか?

• ドゥーン

ドゥーン

四日前か五日前です!

• 5月23日
こんちゃん

産後は生理不順になりがちですし、まだホルモンバランスも整ってないのでそのせいかもしれないですよ💦
1回目はちゃんとした生理がきても次からは間が空いたり、出血量が少なかったりすることよくあります😣

ままりり

もし妊娠してるとして、今いるお子さんと同級生になっちゃいませんか?

• ドゥーン

ドゥーン

丁度1歳差になると思います!

• 5月23日