コメント
ままりぃ
検診で何か指摘されてますが?
悪阻でケトン出てたりしますか?
私も2人目、トータル2.7㌔しか増えず、検診で「増えてないね。悪阻で食べられてない?」と心配されましたが、そんなことはなく。
それでも、無理に増やせとか、増えないとマズイとは言われませんでした!
なので今のままで大丈夫なのではないでしょうか☺️
はじめてのママリ🔰
つわり辛いですよね💦
私もつわりで元の体重から6キロ減って、いま32週なのに元の体重+1キロくらいしか増えてません。
でも赤ちゃんは平均より大きめ。
痩せ過ぎはよくないからねと以前保健師さんに言われていましたが健診では体重について触れられることもなく毎回順調だと言ってもらってます!
ちなみに上の子たちもそんな感じでしたがいまのところ問題なく育ってます。
-
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
確かにつわりでかなり痩せてしまった人はそんなに体重増えないですよね…
赤ちゃんが元気で育ってれば大丈夫ですね☺️- 11月19日
はじめてのママリ🔰
私も今15週ですが、つわりで減ったまま変わっていないです!
-
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
同じですね!
検診で特に指摘なければ気にしないで大丈夫そうですね☺️- 11月19日
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
ケトンは出てなくて、検診でも特に指摘なしなので、あんまり心配する事はなさそうですね☺️