※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那が朝方夜勤から帰ってきてガチャガチャしてんな〜うるさいな〜と思…

旦那が朝方夜勤から帰ってきてガチャガチャしてんな〜うるさいな〜と思って娘が起きるやろ!とちょっと怒り気味で言いました。それから3時間程寝てまた日勤に行きました。私がお昼頃にリビングを見ると給料袋の下にこんな封筒が置いてありました。その時に"あっ朝方ガチャガチャしてたのはわざわざお金入れる封筒探してたんだ"と思いついかわいいなと思い笑えました😌こうして私たち家族のために日勤も行き夜勤も行ってすごく働いてくれているのに、私がちょっとしたことでイライラして当たったりしてたのをその時素直に反省しました😔この間も喧嘩した時にネイルキャンセル(近々友達の結婚式があったのでネイル予約してたのですが)してたのを引っかかってたのかさりげないこうゆう優しさがすごい嬉しい😭旦那にはろくにお小遣いもあげてないのにこうして私にしてくれるって改めていい旦那さん持ったなと思いました😌ましてや普段こんなことする人でもないからびっくりしたけど照れくさかったのかな〜とか想像するとかわいく思う🤣このお金は旦那と娘に使おかなって考えてます♡いつも口では言わないけど旦那には感謝の気持ちでいっぱいです!いつもありがとう♡

コメント

おいしい

うわああ〜すてきです😭!
気遣い心遣いがうれしいですね♡♡♡

deleted user

なんというホッコリネタ!
ホッコリ家族に認定します!!!!

ジャイアン

旦那さんかわいすぎますね😂💕
心遣いが素晴らしい🤤

うんちゃんママ

ネイルとか、、、
が可愛すぎますね😊😊

はじめてのママリ🔰

嬉しいですね😭💕
素敵な話にほっこりさせられました😆💕

あーちゃん

優しい旦那様〜😂❤️
なぜか私が涙でてきました!笑

deleted user

えー素敵な旦那様ですね!羨ましい!たしかに、かわいいですね(笑)

パイナップルマミー🍍

可愛い旦那さんですね!!😆😆😆ほっこりしました😌

ぴぴ

素敵な旦那さんですね☺️心が暖かくなりました😭💗

むん

えー!めっちゃ癒されました😍🌼

みっきー

素敵な旦那様ですね♡
うちのはこんなこと100%ないですね💦

mama...♡

可愛い旦那様ですね😋💕💕
ほっこりしました😆🎶

めい

羨ましい!
素敵な旦那様ですね♡

Mama

優しいですね💕素敵です😄

陽

素敵な優しい旦那さんですね💕
こっちまでほっこりしました😊

りろ

可愛いいい〜
すてき〜
泣ける〜

癒されました
ありがとうございます♥️♥️

ももんが

旦那様素敵です!
とても良い旦那さんで奥様の事を
大事に思っているのが伝わってきます😍
そしてこういうちょっとした事に感謝できる奥様も素敵です👍
持ちつ持たれつですね( ' ' )♡

ぶーごん

うわぁ!!可愛すぎます😍💗
なんだか涙が出ますね!!

いとめ

素敵ですー😆旦那さん、男前✨

せーちゃん👑🐃

嬉しいですねー😊
素敵な旦那様✨
そしてお金を旦那さんと娘さんの為に
使おうとしてる奥様も素敵です💕
思いやりですねー☺️
見習います!

ちゃん

すごいいい旦那さん😭💓💓
本当見習ってほしいです(笑)

えっちゃん

ほっこり話ありがとうございます☺️♡

ぴー🍒

素敵すぎて泣きそうです( i _ i )
素敵な方に出会いましたね😊💓

あんず

素敵~( ;∀;)💦💕
旦那さんの字がまた、可愛くて余計にほっこりです(⁎˃ᴗ˂⁎)!

にくじゅう

素敵なお話ですね〜💕
思わず涙が溢れてしまいました😭