※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

初妊娠でデート場所に悩んでいます。埼玉在住で、妊娠中にお勧めのデートスポットを教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になっております。
明後日で20週に入る初タマです。
よく子供が生まれたら二人きりでのデートが出来なくなるから今のうちに…と聞きます。
ただ、どこに行けばいいか解りません…
この間、劇団四季のライオンキングを見に行こうと提案したところ私が以前見たことがあることを理由に却下されてしまいました。
妊娠中やっておいて良かった事やお勧めなデートありましたら教えて下さい♡
ちなみにお家は埼玉です。
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

映画とか、ちょっと洒落た所でのんびりディナーは出産後出来なくなったのでもっと行っとけば良かった~!って思いました(^^; 今でも映画のCM見ると見に行きたいな~無理だな~( ;∀;)ってなります(笑)

azu.

こんにちは♡
私も埼玉在住で明後日20週に入ります‼︎♥︎
住んでるところも近いし予定日も同じ⁈なのでついつい、コメントしてしまいました♥︎

なかなか出掛けられなくなる前に…と、来月伊豆の温泉に行く予定です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
マタニティープランとかもたくさんあるので調べてみるのもいいかもしれないです♡
あと、私も劇団四季を見たくて3月にリトルマーメイドに行く予定です(* ´³З³`)
まだまだやりたい事・行きたい場所がたくさんあります♡

お互い楽しいマタニティーライフがおくれるといいですね(⁘‿̑̈⁘)

さちゃんママ

私は妊娠7ヶ月くらいのときに主人と二人で温泉旅行に行きました((´∀`))掛け流しの貸し切り風呂とかだと気にならずにゆっくり入れましたよ(^^)子供がある程度大きくなるまではしばらく温泉は行けないのでおすすめです。
あと個人的にカラオケにたくさん行っておけばよかったです。最近行きたくてたまりません(笑)
あとは子供がいると行けないような静かなレストランとか、お好み焼き屋さんもしばらく行けないですね(^^)w

みし

私もさくちゃんママさんと同じく温泉に行くのをオススメします!てか、行きたかったです(T_T)
子供が産まれる前に温泉行きたかったのですが、旦那と予定が合わず行けませんでした。
また、ホテルや高級レストランのディナーなど、お洒落な飲食店では子供連れてはあまり行けないので、ご夫婦で行っておいた方が良いと思いますよ(^_^)
子供産まれたら外食なんてほとんど出来ませんしf^_^;)

Akimama

私は3人目ですが、本当にデートができなくなりますw
上2人は保育園へ預けているので
今のうちにと主人とも話します。

映画や、ちょっとした旅行は行った方がいいかと思います(^^)
水族館とかも室内ですし
いいかもしれないです‼︎
外食もしばらくできないので、たまにはいいかと思いますよ♡
私は、お家が好きなので
家で主人とお菓子作って食べたりしてますw
2人で と言うのが重要かなと思いましたヽ(´▽`)/

deleted user

焼肉、コース料理など、ゆっくりご飯!(^^)
あとよく朝早起きして、モーニングとか行ってました(^o^)
あとは、電車に乗ってお出かけとか♪♪
私は、乗り物乗れなくても、USJ行っとけば良かったと、後悔してます〜(._.)
後期に入るとお腹重たくて出かける気力なくなるので、お腹軽いうちに色々お出かけしといた方がいいですよ(*^^*)

( ´•ω•`)

うちは8ヶ月の時に
ディズニーランド行きました♪

もちろん乗り物は乗れないですが゚(゚`ω´ ゚)゚


旦那が行ったことなかったので
お互いの誕生日も近かったこともありディズニーにしました♪


ミッキーと写真撮って
パレードを見て
レストランでゆっくりして
赤ちゃん用品買って帰ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

ふう

7ヶ月の時に温泉に行きました。車で片道2時間ほど、温泉旅館で1泊しましたがとても良かったてすよ。

源泉掛け流しの温泉で、お部屋食だったので、のんびりできてリラックスできました。何より日頃深夜まで仕事を頑張っている主人が嬉しそうにしていたので、それを見ているだけで私も嬉しかったです。

ただ、お腹も少し大きくなってきて寝づらかったので、抱き枕持っていけばよかったな〜と思いました。車で行くならオススメします(*^^*)

MTAA

皆様、まとめての回答失礼します。
温泉・ディズニー・カラオケ・映画・優雅なディナー・水族館・焼肉…などなど。。
どれも魅力的なものばかりで悩んじゃいますね♡
昨日の深夜に出血し緊急入院してしまったのでもぉ少しお預けですがどれも叶えられたらいいな♫
教えていただきありがとうございます(*^^*)

MTAA

明後日、20週ですか⁉︎
予定日同じかも♡
6/10です!
でも、深夜に出血してしまい入院になりました…
前置胎盤だそぉ。
お互い赤ちゃんを大事に…元気に生まれるといいですね♡♡

azu.

予定日同じです♡
私の誕生日が6月11日なので同じにならないかなぁ…なぁんて思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

出血大丈夫ですか?
お身体お大事にしてください(๐•̆ ·̭ •̆๐)

MTAA

同じなんですね♡
なんだか心強い(*^^*)
私も6月9日が結婚記念日なので1日早まらないかな…と期待してるところです♫
お互い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!
azu.さんも体調に気を付けて下さいね♡