※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi0928
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなり、食後にさらに膨れてしまい、他人に何カ月か聞かれるのが恥ずかしい状況です。

お腹出すぎですよね(°_°)
3人目なんですけど、まだ14週です(°_°)
妊娠前は胃下垂気味で食後は妊婦さんのようになるのですが、妊娠してからの食後はさらに膨れてきましたww

人に何カ月?と聞かれて答えるのがはずかしいです(⌒-⌒; )
食後は特に仕事場で初めて会うお客さんに、生まれそうやね!何カ月?
と言われてなんだか4か月と答えづらくて←

コメント

カマンベール

私も 5歳 3歳の子どもいて
3人目妊娠中ですが
体重も変わらずお腹そんなには
出てません。
男の子ですかね?

  • mi0928

    mi0928

    遅くなりましたm(._.)m男の子ですかね??性別は聞いてませんw

    今さらにお腹が出てきました!w

    • 12月2日
KUMI♡

私も同じくらい出てます∩^ω^∩
普通に立ってたら胸と同じぐらい出てます(°_°)笑
確かに週数言うの私も恥ずかしい꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
臨月になったらどんな大きさになるんだって感じで不安です꒰꒪꒫꒪⌯꒱

  • mi0928

    mi0928

    遅くなりましたm(._.)m

    ほんと胸より大きいですww
    臨月になったらどうなるんでしょうかww
    すでに体重が10キロ増しなのでやばいです(ーー;)←

    • 12月2日
ゆなママ07

私よりは、お腹大きい気がします(*´∀`)

私も3人目ですが、最近ようやくお腹が出てきました。
やっぱり3人目は早いのですかね‼

  • mi0928

    mi0928

    遅くなりましたm(._.)m

    デカすぎ!と言われ、3人目なんだから仕方ないよ!wwwと言い張ってきましたww
    やはり早いですよね!個人差ですかね?←
    わたしはただ太り過ぎだけのような気がw

    • 12月2日
deleted user

三人目妊娠で12週です。
私も、こんな出る?って位出てます。笑

  • mi0928

    mi0928

    遅くなりましたm(._.)m

    3人目となると早いですね(((o(*゚▽゚*)o)))2ヶ月くらいからぽっこりしてましたw
    急に便秘になったのでw

    • 12月2日
みかみやま

わたしも3人目ですが、一人目からの体重も贅肉も落ちないまま妊娠しているので、ひどいお腹出てますよ(^^;5ヶ月のとき、すでに7ヶ月のママと変わらない腹をしてました(x_x)
次こそはしっかりお肉を落としたい(;_;)~

  • mi0928

    mi0928


    遅くなりましたm(._.)m
    おー!年子ちゃんですか?いいですね!わたしも年子希望でしたけど帝王切開だったのでかなりあいてしまいました( ˘8˘ )
    産後頑張って引っこませましょう!!←

    • 12月2日
れぃちゃんママ

私も出てます~。
二人目ですが、一人目の時も早い段階からかなり大きくなったので更に…と思うと今から恐ろしいです^_^;

  • mi0928

    mi0928

    1人目の時は逆子➕女の子だったのであんまりふくらみませんでしたが、2人目からすごいふくらみようでしたww
    今から楽しみですが恐ろしいですね( ̄^ ̄)ゞ

    • 12月2日