※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

産後から浮き沈みが激しく3ヶ月くらいで落ち着いたのですが、ちょっと…

産後から浮き沈みが激しく3ヶ月くらいで落ち着いたのですが、ちょっとしたことでイライラしたり旦那に当たったりしちゃうのはずっと続いています。
最近また浮き沈みが激しくなりました。
1週間くらい前から何もしてなくてもストレスがかかり、何かをしても紛れません。
昨日から何も無いのに突然涙が出て、落ち着いてもまたすぐ泣いての繰り返しで止まりません。
子供にも怒鳴っちゃいます。
ただ息してるだけなのにの心が苦しい。
旦那や子供が悪くないのわかってるのに当たっちゃう。
なんでそんなことでってくらい小さなことでイライラする。
暴食したり歌ったり妊娠前からしてたストレス発散方法も落ち着かない。
いつまでこれが続くのか、どうしたらいいのか、この先どうなるのか、不安です。

コメント