※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずしば
家族・旦那

おはようございます。先程子どもをあやしていたら、旦那が「可愛い」っ…

おはようございます。
先程子どもをあやしていたら、旦那が「可愛い」って。
娘のことを言ってるのかなと思ったら、私の事でした。笑。
「お母さんの顔になって可愛い」と言ってまた寝てしまいました。
妊娠中から産後も喧嘩ばかり、たしかに鬼軍曹👹でした。と、ちょっと反省💦結婚10年目ですが、まだ可愛いと言ってくれる旦那。ありがとう。
皆さんは、旦那さんから 褒められたりしますか?

コメント

あーゆ

褒められます〜😊❤ドキッとするし嬉しいですよね💕😆

• ゆずしば

ゆずしば

あーゆさん
    いいですよね〜〜❤️
    あーゆさんの旦那様はどんな所を褒めてくれますか❓😍💕💕

• 5月23日
  • あーゆ

あーゆ

たまに私が真顔で怒ったりすると、怒った顔がたまらないのか、「可愛いな〜っ!😆」って(笑)
    後は、じゃれ合った時に、私の仕草が面白いのか、「可愛いな〜!」と(笑)

• 5月23日
  • ゆずしば

ゆずしば

あはは。そう言ってくれる旦那さまだったら喧嘩にもなりませんね😆✨✨羨ましいです😍

• 5月23日
  • あーゆ

あーゆ

いや、たまに険悪なムードにはなります😂私の言い方が悪かったりすると😅言い合いにはなりませんが険悪なムードに…😂
    それ以外は仲良いんですが(笑)

• 5月23日
  • ゆずしば

ゆずしば

険悪なムード、、、
    しょっちゅうです。笑
    できれば仲良くしたいですよね😆💕

• 5月23日
🌿

えー!羨ましいです😆💓💓💓

褒められる…
思い出せません😂
昨日交際記念日で、私の中ですごく特別な日で(結婚記念日よりも笑)ケーキ買って帰ったら喜んでくれて、最近直接は言ってくれなかった「愛してるで」の言葉が上書き保存されて、他なにを褒めてくれたのか思い出せないです🤣🤣❤️笑

• ゆずしば

ゆずしば

うわあ、交際記念日おめでとうございます❣️❣️交際記念日はもう覚えていません。。。いつだっけな💧
    愛してるで❣️すごい嬉しいですね😆✨✨💓交際記念日もお祝いしているなんて素敵ですね😆👌

• 5月23日
  • 🌿

🌿

ありがとうございます😍💕
    結婚10年ということは交際はもっと前ですよね?😍10年後も私も可愛いって言ってもらえるよう努力したいと思います😂😂

交際期間は短かかったのですが、交際するってなった時とその前後の思い出が凄く良い思い出なので、結婚記念日よりなんだか特別で🤣笑

• 5月23日
  • ゆずしば

ゆずしば

うちは交際入れると20年近く?(一度別れてますが)なので、もう夏だったなくらいにしか覚えていません。
    交際時期のすごく楽しい日を毎年思い出せればずっと仲良く暮らしていけそうですね❣️是非是非続けてくださいね😍💕💕

• 5月23日
  • 🌿

🌿

20年は凄いです👏🏻💓💓
    それに、20年たっても可愛いって言ってくれる、思ってくれるのは本当に素晴らしい関係性ですね😍❤️❤️憧れの夫婦です♡

• 5月23日
  • ゆずしば

ゆずしば

そうですね。ずっと可愛いって言って貰いたいです。
    皇太子皇太子妃みたいに、おばあちゃんになっても手を繋いでくれるような仲になりたいものです✨

• 5月23日

えー!母親の顔になってて可愛いって最高の褒め言葉ですよ😍
うちは母親になって5年ですが、女に戻ってっていわれます(笑)

• ゆずしば

ゆずしば

たぶん、うちの旦那も 女に戻って!って切に願っていたのかと思います。最近ほんと喧嘩ばかりで👹💧すごいイライラして酷い顔の時にこっそり写メ撮っていたみたいで、仲直りしてから見せてくれましたが、たしかにひどい👹💦💦

• 5月23日
みはる

うわぁぁぁいいなぁ😆💓💓
私は妊娠出産で胸やお尻やお腹のたるみ、シミや妊娠線を気にしていたら「どんな姿でも愛せるよ」って言われたことが1番嬉しかったです☺️

• ゆずしば

ゆずしば

うわあ、旦那さま、みささんのすべて大好きなんですね❤️😆✨✨
    すごく嬉しいですね😆
    付き合い当初、わたしがおばさんになって太ってもいいよ、と言ってくれて、その話題を出すと、そんな事言ってない❣️❣️とか言われます💦💦😂

• 5月23日
しましま

朝からご馳走さまです。笑
ラブラブですね💓
私にも娘がいるんですが、パパが『ママみたいに綺麗な子になるかなー』と言われたときえ?(゚Д゚)って思いました笑

• ゆずしば

ゆずしば

うわあ、それ嬉しいですね✨✨
    子供の前で自分を褒めてくれたら凄く嬉しいな😆💓そう言わせるような妻?お母さん?にならなきゃですね❣️

• 5月23日
ジョージ

ええ!うらやましいです!!
いいなぁ✨
妊娠してから可愛いなんて言ってもらったことないです🤪

老けたな

としか言われません。

• ゆずしば

ゆずしば

母親になると、やっぱり何事も子供優先になるから仕方ないですよね。
    風呂上がり髪ビショビショ乾かす暇なくボサボサでそのまま寝てしまったり😝でも、そこまで頑張って子育てしているという事ですから素晴らしい事です✨✨

• 5月23日