※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

34週です!今検診に来ているのですが、市の補助券を持って来たのですが、…


34週です!
今検診に来ているのですが、市の補助券を持って来たのですが、順番が変わったからと言うことで、10回目の紙が11回目、11回目の紙が10回目に変わったと今日言われたのですが、前回の検診で言ってよ!!って感じです。

今回の検診は自費で今度来た時に払った分が戻って来ると説明されたのですが、補助券持って来たし、5千円で足りるかなーと思っていたら、6千円。。。
会計の時すごい恥ずかしかった。。銀行に一度行ってもう一度会計して来ます。。

コメント

R♡Nmama

補助券あっても高いですね😣

  • あっくん

    あっくん

    補助券あっても高いのに、今回補助券使えないとか言われて、全額は高すぎるよ。。って感じです。😅

    • 5月23日