※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお168
妊活

排卵日近くの仲良しのみで授かった方いますか?何周期目で授かりましたか?現在3人目妊活中で、排卵日のみの仲良しです。昨日病院で排卵直後と言われ、タイミングを取りましたが期待はしていません。

妊活中、排卵日付近の仲良しのみ、またはのみだったという方いますか?

排卵日付近の仲良しのみだった方は、何周期目で授かれましたか?

ちなみにうちは3人目妊活中で、現在病院で卵胞チェックなどしてもらってて排卵日付近のみの仲良しです。
今回も昨日病院へ行くと、排卵直後かなぁと言われ昨晩タイミングはとりましたがあまり期待はしてません💦

コメント

ゴロー

私は排卵日付近の仲良しのみです。
初めての妊活では、3周期目で化学流産、その後2ヶ月見送って5周期目で授かりました!

現在2人目を妊活中で、5周期目経過。あと4日で生理予定日なのでソワソワしてます(^∇^)
過去卵胞チェック3回行ったんですが、今回は病院行くのをやめ自分の予想でというかんじです。

• なお168

なお168

生理が来るまでの日々がソワソワして落ち着かないですよね^^;
    私も今5周期目で、2周期前から病院で卵胞チェックしてもらってます。
    もし次リセットならちょうど排卵日が土日になりそうなので、病院お休みしようかなと思ってます!
    このまま生理が来ず、ゴローさんに2人目の赤ちゃんが来てくれますように…✨

• 5月23日
  • ゴロー

ゴロー

他の人への書き込み見ました。私もできれば男の子希望なんです!今回は排卵検査薬で、排卵日であろう日をねらいました。ぜひ赤ちゃん来て欲しいです!
    なお168さんにも赤ちゃん授かることを願っています✨

• 5月23日
  • なお168

なお168

ゴローさんも男の子希望なんですね(^^)
    子どもは2人までと思っていたんですが、やはり男の子も欲しいよねってなり頑張ってますがなかなか😓
    お互い頑張りましょう!

• 5月23日
  • ゴロー

ゴロー

産み分けって難しいですよね(・Д・)
    はいっ✋頑張りましょう!

• 5月23日
しろ

週に1回仲良ししていましたが、確実に妊娠の可能性があったのは予想していた排卵日の2日前の1回です。

その前は全然妊娠の可能性がない日でしたし、排卵日付近の仲良し以降していません。

妊活初めて1回で授かれました。
わたしは排卵検査薬を使っていたのと、基礎体温をはかっていて、それを元にこの日だなと予想して仲良ししました。

本当は排卵日付近に一日置きに仲良しした方が良いみたいですが、まだ1回目だし良いかなと思ってしませんでした。

奇跡的に予想していた排卵日が当たったのかと思います。

• なお168

なお168

妊活1周期目で授かれたなんてすごいですね!
    男の子希望ということもあり排卵検査薬やゼリー、病院での卵胞チェックなどしてますがなかなかで…
    ももうささんの赤ちゃんが無事で元気に生まれてきますように✨

• 5月23日
愛夢

自己流の妊活を始めてから
排卵日付近の月に1回でした😅
今日だよと色気もそっけもない伝え方だったのがいけなかったのかもですが笑

基礎体温と排卵検査薬でタイミングとって1年ぐらいかかって妊娠しました😆
ゴローさんに2人目の赤ちゃんが来てくれますように・・・♡

• なお168

なお168

愛夢さんは月1の仲良しだったんですね!
    私も伝え方など色気なんて全くないです😅
    やはりすぐに授かるのは奇跡なんですかね💦

• 5月23日