※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です💦ここ最近本当旦那の些細な行動や一言でイライラ…

旦那に対しての愚痴です💦
ここ最近本当旦那の些細な行動や一言でイライラしてしまいます😞
家事や子育てをなるべく手伝ってくれるのはありがたいんですが、毎回毎回「○○やってくれると助かる」「これ、やっておいて」と朝から姑みたいにうるさくて、本当毎日勘弁してほしい気持ちでいっぱいです😓
家事も育児も自分のペースでやりたいのに毎日急かされて、完璧求められてる気がして嫌になります。旦那に言っても「そんな風に思ってない」って言ったりと自分に非がないらしく正直疲れてます😥
子供に対してもしつけするどころか全部厳しい私が悪いみたいな言い方で、子供に対して甘々で余計見ていてイライラします💦
毎回「○○くんは、パパのことが好きだよね?」って、私に確認する始末です。本当困った旦那です😞
長々と愚痴ってすみませんでした💦

コメント

❤️いちご❤️

毎日は嫌ですね。ストレスになりますよね。
家事、育児しながらだと毎日同じではないので大変ですよね。

育児は二人から厳しくしすぎても、子供が可哀想なので、片方は甘々でホローなかんじでいいと思いますよ。

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    毎日言われるので、私自身そんなにやってないんだ?完璧じゃないんだ?って感じてしまってます💦
    両方厳しくするのは、子供が可哀想ですから旦那が甘々で私がフォローしようと思います!!

• 5月23日
  • ❤️いちご❤️

❤️いちご❤️

完璧な人はいないと思いますよ。
    気にしないで😊

• 5月23日
結優

毎日は嫌やけど、たまにそういうふうに言われる程度なら気を遣ってくれてるんやなぁって思います。

○○くんっていうのはお子さんのことですかね?お子さんはまだ話せない月齢なのでしょうか?

ママに一々確認してくるのもなんか嫌ですよね。

• やっちゃん

やっちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    気を使ってくれてるなら本当いいんですが、あからさまにため息つかれたりもします😞
    ○○くんは、子供のことです!!
    それなりのことを言ってる感じですが、まだ上手くは話せない感じです😅
    私に一々確認するので、「私は嫌われ覚悟で厳しくしてるのに...」って感じです💦

• 5月23日
  • 結優

結優

ため息つかれるのは余計にストレスですよね。最低限、これだけはお願いねって感じで言われるならともかく…。

子どもに対しては両親のどちらかが厳しくしないとしつけにならないですもんね。

• 5月23日
猫LOVE

私の旦那も綺麗好きで細かいので、けっこうイラっとします😅

掃除も自分でやらなきゃ気が済まないみたいで休みの日は朝からみんなで掃除してから出かけたりしてます😅

子供に対してはどちらかが甘くてどちらかが厳しいのはバランス的にいいんじゃないかなと思いました😊

ケットン

最後の
パパのことが好きだよね?
が1番嫌ですね!!!笑
私なら、
知らん。自分で子供に聞いて。
って言ってしまいますw

急かされてる感じで育児するのは嫌ですよね💧
男はみんな自分に非がないって思ってますよ👊