※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんとの旅行について、関東方面のオススメスポットを教えてください。二泊三日で静岡県西部から出発し、1日目は横浜に行く予定です。おすすめや注意点を教えてください。

生後5ヶ月の赤ちゃんとの旅行
オススメ教えてください!

来月の中旬、車で静岡県西部から関東方面へ旅行予定です。
二泊三日予定。
離乳食始める前に楽しんでこようと思ってます!

泊まりでの赤ちゃん連れの旅行は初なのですが、関東方面でオススメのスポットがあったら教えてください。
1日目はともだちと合流するため、横浜に行くことは決まってます。

行ってよかったスポット、逆にここは失敗だったとかもあったら教えていただけると嬉しいです!

コメント

N

うちは6ヶ月ですがディズニーに行ってきました😊
ハイハイ前なので、まだ動かなくてよかったです!

ありす

上の子もいたのであまり参考にならないかもしれませんが(>_<)
富士でトーマスランド、東京で上野動物園、神宮球場で野球観戦、スカイツリーに行きました!
移動は車ですか?いつも車移動だったので電車だとぐずった時に焦りました(>_<)
箱根のユネッサンとか大涌谷とかどうですかね?(*^^*)

Yun.

まだ5ヶ月ならあんまりアクティブに行動したら可哀想なので、箱根の温泉でまったりとかですかね!雨だったり暑くなったりするので..