※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

3か月の息子が夜中に2時間おきに起きるので困っています。昼間は授乳が3時間おきで、寝かしつけに1時間かかります。夜ぐっすり寝る方法を知りたいです。

3か月の息子ですが夜中数日間は4時間から5時間寝てくれるようになり喜んでいたのですが、数日間だけでまた2時間で起きるようになりました(>_<)昼も3時間おきの授乳は変わらず夜中は2時間おきです(>_<)授乳時間寝かしつけ自分の寝つきを入れると1時間寝たか寝ないかが毎日でヘトヘトです(>_<)夜どうしたらぐっすり寝てくれるんでしょうか(>_<)昼間特別長い期間寝ているわけではありません(>_<)

コメント

ゆう

まだ3ヶ月だし
そんなもんじゃないですかね😅
うちの子もいいときは
4、5時間寝ますが、
ぐずるときは1時間おきに
ぐずるときもあります😭
夜通し眠ってくれる赤ちゃんの方が
珍しいと思いますよ💦
毎日寝不足ですが、
お互いがんばりましょう😭

• モモ

モモ

そうなんですねー(>_<)お互い寝不足大変ですが頑張りましょう(>_<)ありがとうございました!

• 5月23日
ありがとう

うちも2時間おきに起きてきます💦
辛いですよねー

• モモ

モモ

そうなんですね(>_<)お互い頑張りましょう(>_<)ありがとうございました!

• 5月23日