※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

後期つわり対策について、何か助言はありますか?眠っていても胃液が上がって困っています。

後期つわり対策、なにかありますか?
どう乗り切りましたか??

ここ数日、眠っていても胃液があがってきて目が覚めます😔😔😔
後期つわり真っ只中です。
一回の食事の量を少なくしたり、ゆっくり食べたり、頭を高くして横になったり、思いつく限り工夫はしてますがなかなか改善されない(`・ω・´)
初期のつわりはたべれる物とかで結構かわりましたが、いまは何食べても美味しいのに苦しい(`・ω・´)

コメント

あやな

わたしも後期つわりで毎日吐いてたのですが、、
りんご食べるようにしてから
マシになった気がします🙆🏻‍♀️✨
胃もたれとか抑える効果があるらしいですっ(^ω^)!
たまたまかもですが、、
よければ試してみてください🌸✨

• ゆう

ゆう

そういえばりんご全然食べてなかったです😕!早速試してみます!ありがとうございます♡

• 5月24日

胃から上をかなり高くして寝ていました(*^^*)

コウ

なるべく毎日うんちしないと苦しくて仕方ないので、しっかり歩いてたまに動画見ながらマタニティヨガしてました🧘‍♀️
最近はお腹が下がってきたのか?だいぶ楽になりました^ ^

• ゆう

ゆう

なるほど!!便通大事ですよね🙋‍♀️快便になるように工夫してみます(^^)
    37w頃になるとちょっと楽になるんですね♡あと少し頑張ります💪

• 5月24日