※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊娠・出産

2人目妊活中で生理5日遅れ、高温期継続中。症状違い、検査薬反応時期不安。1人目は半年妊活後発覚。検査薬反応時期について相談です。

カテゴリが分からなかったのでこちらから失礼します!
妊娠の経験はあるのですが、2年以上前の事なので当時の状態が忘れてしまいました(T_T)
現在、2人目妊活中で生理が5日遅れていて高温期も継続中です(^-^)
身体的症状は、いつもの生理前の症状と違うと感じる事もあります
このまま期待して、妊娠検査薬をいつ頃すれば反応が出るのでしょうか?
1人目の時は妊娠検査薬を使わず、産院で発覚しましたf^_^;)
半年以上妊活していたので、今回もまたこのまま生理が来るのかな?と、正直不安です(T_T)

コメント

くまちゃんママ13

私は先日、生理が来なかったのであみさんと同じく5日目に検査薬をしたら妊娠検査薬で反応しました^_^
フライングだったので、7日目にもう一度検査薬をしたら、さらに濃く陽性になりました!
もし不安であれば、妊娠検査薬をされてみてはどうですか?
ドキドキだとは思いますが、結果が出れば気持ちも少しは落ち着くかと思いますよ*\(^o^)/*

• mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます!!
    妊娠していれば、生理予定から5日後でもきちんと反応は出るのですね(^-^)
    そうですね(T_T)気になるなら検査薬使った方がハッキリしますよね(^.^)
    検査薬はどちらの物をお使いになられましたか?差し支えなければ教えて下さい(*´꒳`*)

• 11月5日
  • くまちゃんママ13

くまちゃんママ13

私も半信半疑で検査薬をしてみたんですが、しっかり反応しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    P-check←つづり違ったらすみませんm(._.)m
    ピンクの検査薬です( ´ ▽ ` )ノ

• 11月5日
  • mi☺︎

mi☺︎

お返事ありがとうございます❤︎
    わかります!見たことあります(^-^)
    早速後で薬局へ行こうと思います٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃
    ありがとうございました♪

• 11月5日
くまちゃんママ13

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです♡
あみさんに可愛い妖精さんかわ訪れていますように♡

• mi☺︎

mi☺︎

先ほど検査薬使ってみました(*´꒳`*)
    薄くですが!反応出ました〜(*^^*)
    近々産院へ行こうと思います♪
    色々ありがとうございました◡̈*❤︎

• 11月5日
  • くまちゃんママ13

くまちゃんママ13

やったー♡( ´ ▽ ` )ノ
    めちゃくちゃ嬉しいです!!
    そして、私なんかに報告してくださって幸せです♡
    妖精さん来てくれてたんですね♡
    あーもう、今日は幸せな気持ちで1日を終えることができます( ´ ▽ ` )ノ

• 11月5日