※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ👸
妊娠・出産

出産後完ミなので、妊娠前はよく飲んでいたお酒を飲みましたが、今まで…

出産後完ミなので、妊娠前はよく飲んでいたお酒を飲みましたが、今まででたことのない身体中赤い発疹がでるようになりました、肌が赤いだけで痒みはないですが前は飲んでも顔色にでるほどてはありませんでした💦同じ方いらっしゃいますか?そんなに酔っていなくまだ飲めるくらいですが身体中赤いです😱出産で体質が変わるのでしょうか

コメント

れれ

体質変わると思いますよ🌠

☆

蕁麻疹みたいな感じですよね(><)?私もお酒を飲んだ後に出たことがあります!!

Chan🐰

私も体質変わったみたいで発疹までは出ないですけどすぐ頭がフラフラして気持ち悪くなり、あまり飲めなくなっちゃいました😭