※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
ココロ・悩み

検診で悪い結果を聞いて凹んでいる。赤ちゃんが授からないことで焦りと追い詰め感。他に道があるか不安。

夜分におそくすいません。心がかなり揺らいでいます😖💦まだ一回しか検診受けていないのに今日は悪い結果しか聞かず。本来見えるものが見えないって言われちゃいました😖💦いい結果を望んでたからかなり凹んでます😖💦もう心が押し潰されそうです😖💦他にいいところがあるのかしら?あったらそこに行きたいわ💦ってかなり焦ってます😖💦金銭的余裕もあるわけでもないし😖💦何で私らには赤ちゃんがこないの?何で💦もう自分を追い詰める事しかできないの😖💦

コメント

らん

胎嚢とかですか?
違ったらすみません💦

私は3週連続で胎嚢が見えず
死ぬほど不安な思いしました💦

  • JAS

    JAS

    ごめんなさい😖💦漢字が読めないです😖💦

    • 5月23日
  • らん

    らん

    たいのうです!
    赤ちゃんの袋みたいなやつ!

    • 5月23日
  • JAS

    JAS

    ごめんなさい。全く覚えてないです💦はっきり言えるのは見えるものが見えないって言われたのは確実です😖💦

    • 5月23日
  • らん

    らん

    初めてのエコーですかね?
    それなら多分胎嚢だと思いますが、
    私みたいに陽性でも見えるまでに
    時間がかかることもありますよ!

    • 5月23日
  • JAS

    JAS

    初めてです😖💦また25日に行くのですがまた見えてなかったらどうしましょって感じです😖💦

    • 5月23日
  • らん

    らん

    私はそれを3回…
    禿げるかと思いましたが
    大丈夫でした😣🌼

    • 5月23日
  • JAS

    JAS

    まだ一回しかやってないのに諦めるって事はダメなんですけどもう辛いです😖💦

    • 5月23日
  • らん

    らん

    私も泣いて泣いて
    吐きすぎて胃も背中も痛くて
    地獄でした💦
    早く見えるといいですね😣

    • 5月23日
  • JAS

    JAS

    ありがとうございます☺️私も何か努力をしないと💦

    • 5月23日
はな

心が押し潰されそうなくらい辛いのですね。
でも、必ず赤ちゃんはきてくれます。
とってもしんどい時期だとおもいますが、信じて待ってみてください。

  • JAS

    JAS

    ありがとうございます。まだ一回しかやってないのに相当凹んでます😖💦この先もっともっと辛いことあるのに悲しい😖💦

    • 5月23日
  • はな

    はな

    赤ちゃんが本当に欲しいから、待っている間はとても不安だしこわいし辛いと思います(T^T)

    私も袋見えませんでした
    かなり怖かったです

    そして、そのころ、今までに経験のない情緒不安定になりました。
    今から思えばホルモンバランスが変化しているときだったから、精神的にも不安定になったんだと後から分かりました。

    まだ袋がみえなくても、ゆみさんのコメントをみていると、体はしっかりお母さんになろうとしはじめていると感じました。

    • 5月23日
  • JAS

    JAS

    もう年齢も年齢だし金銭的に余裕もなくて😖💦もう頭痛、吐き気まで来ちゃってます😖💦早くお母さんになりたいです😖💦

    • 5月23日
ゆきち

妊娠検査薬は陽性だったんですか?✨
まだ、早かっただけかも知れませんよ😊

  • JAS

    JAS

    私不妊治療中で初めて不妊治療専門医に行って言われました。

    • 5月23日
  • ゆきち

    ゆきち

    じゃあ、卵胞が見えないってことでしょうか?
    私も不妊治療で授かりました😊
    5年かかりましたが治療して良かったと今は思いますよ😁

    • 5月23日
  • JAS

    JAS

    ありがとうございます☺️五年ですか。私は40才手前。お金もいくらかかるのか😖💦

    • 5月23日
  • ゆきち

    ゆきち

    でも、とりあえず今の自分の状況がわかるように先生に説明してもらってはどうでしょうか?
    本来見えるものが見えないだけ切り取って凹んでも訳がわからないです😓
    25日にきちんとお話を聞いてみてください😊

    • 5月23日