※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子、体重は8キロです。小振りかなと思いますが、どうなのでしょうか?

10ヵ月の男の子育ててる方
何キロですか?\( ˆoˆ )/
うちは 8キロなんですが、
小振りかな?って 思いますが
どうなんでしょう‥

コメント

かも

うちも8キロくらいです!
4ヶ月のときに7キロあったのですが、運動量が多すぎてなのか体重が全然増えません!腕もちぎりパンになりません(笑)
小振りだと思いますが、支援センターとか行っても目立つほど小振りでもないですし、大丈夫だと思います!

  • mamama

    mamama

    そうなんですよ!!
    7キロくらいまではグングン大きく
    なってたのに 8キロから増えません😭
    食べさせてるのに、足りてないのかな?とか
    めっちゃ心配になってまして‥
    ちぎりパンなりません!笑笑
    やはり、運動量ですか!!
    まぁ、平均であれば問題なさそうですね✨

    • 5月22日
みい

もうすぐ10ヶ月ですが8.8キロでした✨
身長少し高めで体の肉付きは普通、パンパンな感じではないです!
体より頭が少し大きめでほっぺがパンパンなのでそこが重そうです😂