※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、検査予定です。子宮や腹部に違和感があり、出張先で心配です。片側の下腹部が痛むことはありますか?不安なので投稿しました。

妊娠検査薬で反応ができたため土曜に検査予定です。子宮がチクチクして右部分のほうがすこし違和感があるので心配です。また一週間出張中で車移動で揺れがあったり中国なので空気や水、食べ物など心配です。子宮の下腹部のいたみは片側のほうがつよいことはありますでしょうか?不安なため投稿しました。よろしくお願いいたします

コメント

まろん

私も初期はお腹の下の方がよく痛かったです。出血がなければ、子宮が大きくなる痛みだそうです。
水はペットボトルの物にしましょう。火がよく通っているものを食べ、生物は避けましょう!

杏仁豆腐

妊娠初期、中期は片方がチクチク痛んでました(>_<)
両方ということはなく、いつも左右どちらかだったので不思議ですね😭