※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

ストレスや不安でお腹の張りや出血、痛みが出て病院へ。妊婦健診でお金はかからず、4Dエコーも受けて喜び。赤ちゃんに異常なしで安心。安定期まで安静にして頑張る。

ストレスと不安の連続で
お腹の張りと出血、痛みが出たので
急遽病院に行ってきました。

ちょうど2回目の妊婦健診と重なったので
お金の出費はさほどなく☺️

4Dエコーも貰えて嬉しい!
なんせ久しぶりのエコー写真(´・ω・`;)

でもこのポーズはなんだ😂
しかも綺麗にお股隠してるし
これは最後まで隠し通すタイプかなw

なんにせよ赤ちゃんになにも異常がなくて
安心しました😊

だけど引き続き安静にしといてとのこと|ω・`)

あと1週間で安定期。
無事に産まれてくるまで頑張ろう🌱🌱🌱

コメント

オトモのとよあず

頭かかえて、可愛いっ❤️
わたしの病院は、頭のサイズのエコーと、
心臓、胃とか写したのしか最近はもらえないから
なんだか、つまんない笑っ💦

何にせよ安静にされてくださいね💕

ちぃ

かわいいですねー😍❤️
頭かかえてどーしたんでしょう😊

赤ちゃん無事でよかったですね!