※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ココロ・悩み

外出しでも妊娠は可能性が低いです。出血は生理か着床出血かは8日の検査でわかります。焦らず待つことをお勧めします。

外出しは、妊娠はしますか?すみません、無知なものなので。。。ネットで調べたところ色々と情報がちがうのでここで質問させていただきました。
妊娠希望なのですが、旦那はまだ二人目は早いだの言ってはゴム付けるのが嫌いなために外出しなんですが。。。

10月1日〜二日目に生理並の出血。
三日目〜四日目はは終わりかけの少量の血。
5日目は、赤茶色みたいな血がテイッシュにつくぐらいで、終わりました。

これは、着床出血といってもよろしいのですか?それともただの生理なのですか?8日には妊娠検査薬で調べるのですがどうしても妊娠してほしくって焦ってしまうのです。それに、外だしってゆうのもあるので、可能性はごく低いってゆうのはわかっているのですが、わたしの質問は外だしでも妊娠は有り得るのか、
あと、これは着床出血なのか生理なのかをご判断してほしくって、回答をお待ちしてますm(_∞_)m

コメント

ぺ

外出しでも妊娠すると思います。実際友達にも居ますし。。
うちもゴム嫌いで困ってます^_^;

• りりぃ

りりぃ

実際にいらっしゃるのですね(^^;
    ゴム嫌いな男性は結構いますもんね(笑)

• 11月5日
みーたんたんたん

うちもゴムだめで三人中2人、外出しで妊娠しました、、、外出しは避妊ではないです。4人目は考えてないのでピルに頼るしかないかなー、、、

• りりぃ

りりぃ

二人も外だしで妊娠ってすごいです!!!

• 11月5日

妊娠はするとおもいますよ!

• りりぃ

りりぃ

可能性は低いけどしますよね(^^;

• 11月5日

知り合いのところの第1子は我慢汁ベイビーですよ。その人の旦那さんがうちの旦那に「中だししてないのにできた」と話してました。

• りりぃ

りりぃ

ガマン汁ベイビーってごめんなさいちょっと笑いました(笑)
    もし、今月妊娠ならわたしも
    ガマン汁ベイビーだなっとおもって。。。(^^;

• 11月5日
みつん

友人がまさに外出しで妊娠しました!

我慢汁とかで妊娠しちゃうこともあるみたいですね^ ^
ちなみに友人は一発で妊娠しました。

• りりぃ

りりぃ

ガマン汁で、一発妊娠って、軌跡ですね(^-^)
    わたしも、今月妊娠してほしいです(笑)

• 11月5日
miiwa

うちも四人中二人は外出しで妊娠しました。
旦那は記憶にないと言い出すし、どうせなら思いっきり出したかったと😅

• りりぃ

りりぃ

わたしの勝手なイメージなんですが外だしってなかなか妊娠率は低いかと思ってたんですが
    ゼロではないってわかりました(^-^)四人中二人は外だしでおめでたってすごいですね(*^^*)

• 11月6日