※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
家族・旦那

夫婦で保育士の方いらっしゃいますか?旦那さんに、家事や育児で不満など…

夫婦で保育士の方いらっしゃいますか??
旦那さんに、家事や育児で不満などないですか?(笑)

うちは私がやること(皿洗いや食事の準備など)がある時に、子どもを見ててもらうと、大体子どもが私を追ってグズります😖
その時にちょうど旦那の興味のあるテレビがやってると、もうそこに釘付けって感じで、子どもの泣き声は聞こえてなさそうな感じです😅
仕事のときはちゃんとやってるくせに!!とイラついてしまいます(笑)

夫婦で保育士の方、ぜひお話聞きたいです😁

コメント

ちひろ

うちも夫婦で保育士しています😀
テレビより子どもをちゃんとみて!って言いたくなりますよね。
昔は不満だらけでした!笑
わたしだって正職員で働いてるのに、仕事から帰ってきて育児と家事をすべてやってたので💦今は家のことはやってくれるようになったので、まぁ、 不満も少しは減りました!笑

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    今は私が育休中なので家事は私がやってますが…来年復帰したら家事分担して、イライラが減るのか増えるのか?って感じです😅
    まず仕事できる気がしません😩😩体力絶対落ちてます😢(笑)

• 5月23日