※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
お仕事

今の会社は小さいけれどしっかりしていて、五社中三社がブラックだった中で、ここが1番良かったです。

今まで働いた会社で1番良かった所ってどんな会社でしたか?

私は結婚を機に退職して、産後一年で今の会社で働き始めたのですが、小さい会社なのにしっかりしてて、最初からここで働きたかった…と思いました。五社中三社はブラックだったので、余計に(・・;)入ってみないとわからないですよね。

コメント

こっちゃん

今働いてる会社が中小企業ですが、とてもいいです!
不妊治療で会社を休んでも、嫌な顔されないです😌
むしろ後押ししてくれました!
「半日病院で休みます」と伝えると、「気をつけてな😁」と一言のみ。

急な休みにも周りが助けてくれます!
おかげて、無事授かって育休中の今も「子供つれて遊びに来い」と言ってくれてホントに感謝しています!

前がブラックだっただけに、いい会社に出会えるって貴重だと、心から思います😌

❀´-  2kids mama

今の会社が、一番です。
社員で働いたのは、二社です。

前の会社は、本当に糞みたいな会社でした。

某車メーカーは、大きくて古い企業なだけに手当や就業規則やらきっちりしていて、職場も年配や中堅の方が多くて、とても働きやすいし勉強になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨転職した先の、また違った車メーカーは、若い方がかなり多くて、殺伐とした雰囲気で、派閥や悪口も飛び交っていて、すごーーく気分の悪い会社でした😂同じ業種でも会社の色って全然違いますね!

今のところはパートですが、よくしてもらってます!
大手企業でパワハラ、アルハラ、セクハラにあい、
資格とりなおして病院勤務の正社員2箇所で働き、妊娠で辞めて、今はパートですが、今の職場が1番です!
結局のところ、人です💦💦
人間関係が1番です💦