※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよの(27)
ココロ・悩み

昨日、出産する夢を見て驚きました。その意味が分からず、妊娠中の夢について知りたいです。

昨日、出産する夢を見ました!
しかも実家で立ちっぱで(笑)
産まれた子は男の子でお猿さんってよりは魚みたいな顔してて産声より先にすっごい笑顔だったので夢の中で驚きました😂

こんなに鮮明に覚えてる夢も珍しいので早く産みたい思いがそうさせたのか何か意味があるのか…調べたけどよく分かりませんでした(´・_・`)

皆さんは妊娠中よく解らない夢とか見ましたか??

コメント

たいちゃんmama

もうどんな夢だったかは忘れちゃいましたが、
妊娠中は出産する夢、何回か見ました!

男の子だったり女の子だったり👶🏻(笑)

• ひよの(27)

ひよの(27)

みなさん結構見るんですね!
    これも妊娠中だけだと思って楽しみます\( ¨̮ )/

• 5月22日
Cocoa

私も1人目の時は夢の中の子が男の子だったり女の子だったり…妄想が広がりすぎて夢もめちゃくちゃでした(笑)
ちなみに出産後にまた出産する夢を見たり、時代が戦争中だったり本当に忙しかったです(笑)

• ひよの(27)

ひよの(27)

戦争中はビックリですね!
    なんだろ🤔これも妊婦あるあるなのがしれないですね(笑)

• 5月22日
わた

最近出産する夢よく見ます😂
私の場合早産で痛みも何も無く、するっと産まれてきてw
何故か私はお腹に戻してましたw小さいから戻したのかもしれませんw
夢って面白いですよね〜😂😂

• ひよの(27)

ひよの(27)

私も夢の中で驚くほどスルッと出てきて驚きました😂
    お腹に戻すのは凄いですね(笑)

• 5月22日
ゆりちん

私は妊娠中に男の子の赤ちゃんを抱いて、おっぱいをのませる夢を見ましたよ😊
その時は性別がまだ分からないころだったので、こんな夢を見たんだからお腹にいる赤ちゃんは絶対男の子だ!って確信してました…が、実際は大ハズレで女の子だったので、あの夢は一体どう意味だったのか今でもわかりません😅

• ひよの(27)

ひよの(27)

おっぱい飲ます夢ってまたリアルですね!
    私も今のところ女の子って言われてるので本当は男の子なのかな🤔ってなりました(笑)

• 5月22日
まま

よく女の子を抱いてる夢を見ました
実際生まれた子は女の子でした笑

• ひよの(27)

ひよの(27)

予知夢的なあれですかね(笑)
    私はほぼ女の子って言われてるので本当は男の子なのかな🤔って色々考えます🤔

• 5月22日
cad🐘

私は出産するまで性別がわからなかったのですが、周りからは男の子っぽいねと言われていました😊
しかし妊娠中に2回、夢ではっきりと女の子の赤ちゃんを抱いているのを見て、まさかねと旦那と言っていたら女の子を出産しました(笑)
不思議でした( ´∀`)

• ひよの(27)

ひよの(27)

おー!凄いですね!
    妊婦の予知夢的なあれですかね(笑)

• 5月22日
きゃん

ちょうど昨晩、自分が出産する夢を見ました!性別は分かりませんでしたが、安産でした!

• ひよの(27)

ひよの(27)

一緒ですね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    私もすっごい安産の夢だったので本番もそうであって欲しいです😂

• 5月22日
かいみー

顔も性別もわからず髪がいっぱいはえてる子が産まれた夢を見ました😂
いきんでるとかも全部すっ飛ばしてただ産まれた子供の頭を見た夢でした…笑
たしかに髪は沢山はえてた笑