※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

陣痛までのおしるしの経過について相談です。個人差はあるけど、みなさんはおしるしからどのくらいで陣痛が始まりましたか?

38週5日です。今日の検診で子宮口1センチしか開いてないからまだだな〜と言われました、お昼寝して夕飯前に起きたらおしるしがありました!!
個人差があるのはわかってますが、みなさんおしるしからどのくらいで陣痛きましたか?😭
いつでも来いと思ってましたがいざおしるしがきたらドキドキです😂(笑)

コメント

rei

私はおしるしきたその日に
陣痛が始まりましたよ😆

ドキドキワクワクですね💓
出産頑張ってください💪❤️

  • ちー

    ちー

    その日ですか😳
    子宮口開いてないと言われたのでまだまだか〜と思っていたのでびっくりしちゃいました😭
    頑張ります💪🏻💓

    • 5月22日
ミポ

私の姉はおしるし来てから2週間で出産でした🙋
ドキドキですね✨

  • ちー

    ちー

    そんなに時間があくこともあるんですね😳
    里帰りしてるので焦って旦那におしるしきた!と電話してしまいました😂(笑)

    • 5月22日
ゆいぽん👶

1人目の時に朝おしるしがあって、その日の夜中から陣痛らしきものが始まり…次の日のお昼前に産まれました💓

いざ、出産となるとドキドキしちゃいますよね💦
なる様になります!
今は休めるうちに休んで体力温存しといた方が良いですよ!!
私ドキドキしちゃって眠れず、大事な時に体力持たず大変でした(笑)

  • ちー

    ちー

    結構すぐ陣痛になる方が多いんですね😳
    破水から始まるイメージが強かったのでびっくりしました😂
    ササっとシャワー浴びて休もうもう思います💪🏻💓

    • 5月22日
あかね

私は2人目の時、予定日を
10日超えて、陣痛から
1時間半で出産しました😊
おしるしきてからは
1ヶ月ほどかかりました!笑

1人目の時は、おしるし無しで
予定日3日超えて
25時間かけて産まれました😊

私も、1人目、2人目と
全然違うので、
妊娠の度に違いや個人差も
あるので、ドキドキなるの
めっちゃわかります!!

出産頑張ってください❣️

  • ちー

    ちー

    十人十色どころじゃないくらい色々な出産があるんですね😭
    その時まで落ち着いて過ごそうと思います☺️頑張ります💪🏻💓

    • 5月22日