※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずゆい
家族・旦那

皆さんならどうしますか?私は4月から仕事を始め一日の流れが大きく変わ…

皆さんならどうしますか?

私は4月から仕事を始め
一日の流れが大きく変わり
朝は旦那を送りにだし
家事をしながら
子供の支度をさせて
ご飯を食べさせて
自転車で保育園に送迎します
その足で仕事に向かい
仕事してから
急いで子供を職場から迎えにいきます
家に着けば食事をつくり
子供をお風呂にいれて
旦那の帰宅後には
子供を寝かせて
家事を再開します

旦那は18時には帰宅してますが
何も手伝ってくれません。
それどころか
毎日帰宅後には
部屋が汚い
お前は本当何もしないんだな
ブス
もう少し痩せたら
少しは女らしくしろよ
と暴言ばかり浴びせられます。


19日(土)には職場の仲間と飲み歩いて夜中に帰宅
珍しく早いなとおもったら
日曜の朝からキャバにいった
ドレスだから胸もみえてさとか
私に伝えてきます
悲しく泣きたくなりました。

女の勘といいますか
何か最近違和感を感じて
月曜に主人の携帯を見ました
キャバの子と仲よさそうに連絡とってます
証拠をシュクショして保存してあります
財布からは名刺も出てきました



一日の流れが大きく変わり
私自身心が不安定な時に
毎日こんな調子だと
ボロボロになりそうで
皆さんなら私の立場でどうしますか?

ちなみに私も息抜きに
昼間は行けないから
子供を旦那の見ててくれる夜に
友達と食事してきたいと伝えたら
じゃあ俺は風俗いくからな
と脅されて遊びにも行けません。


長文すみません
読んでくださりありがとうございました

コメント

そうまま

モラハラがすぎると思います。
最低です。
こんなに頑張ってるのに…
離婚は考えてないのですか?

  • あずゆい

    あずゆい

    回答ありがとうございます!

    離婚したいと思うことは度々あります
    でもまだ働き始めでお金もなく
    今までも旦那の浪費により
    貯金も出来なかったので
    先行きが不安で離婚して
    子供の生活が脅かされるなら
    私が我慢していようと
    考えることも諦めてしまってます
    幸い旦那は子供には優しくしてるので

    • 5月22日
  • そうまま

    そうまま

    離婚をまだ考えてないのなら、一応モラハラの数々を日記につけることにしましょう。もしものときに役立つはずです。
    義両親や実両親に相談するのも難しそうな感じですかね…休むことも許されず家族のために働くなんて、奴隷ですよ…悲しいです。

    • 5月22日
  • あずゆい

    あずゆい

    手帳に毎日記録しようと思います!
    そうすれば忘れずに出来そうです!

    相談は難しそうです
    義実家に連絡とると
    あとで旦那から余計なことばかり言ったと
    何度も怒鳴られます

    今は保育園に迎えにいくと
    ママー!と駆け寄ってくれる
    娘たちが心の支えです(´;ω;`)

    • 5月22日
5人の母

モラハラにも程がありますね…
あずゆいさんを何やと思とんねん‼️
あずゆいさんはどうしたいんですか?
もし、離婚を考えているなら、録音などして証拠集めしてください。

離婚を考えていないのであれば、話し合いですが…話なんかききそぅにないですよねσ(^_^;)

私なら離婚ですね。
証拠をたっぷり集めて、名誉毀損で訴えて、慰謝料をたっぷりもらって一切縁を切ります。

  • あずゆい

    あずゆい

    コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえると
    安心します!

    離婚したいとは思いますが
    私自身に蓄えもなく
    子供の生活が脅かされるなら
    私が我慢しようと
    考えずに諦めてます(´._.`)

    今は話し合いにも
    全てに通用するのではと思い
    ラインのスクショなど
    名刺などは保管してあります
    本来なら見たくもないのですが
    何か役に立てばと思ってます!
    録音いいですね!
    挑戦してみます!

    • 5月22日
  • 5人の母

    5人の母

    取り敢えず今は辛いと思いますが…貯金と証拠集めの為に今の現状維持がいいかも知れないですね(´;Д;`)
    スマホでの録音より、記者さんとかが持ってるようなやつを隠し持って録音した方がいいですよ。スマホは見られて消されたら意味ないですし…
    写メも現像して隠しておいて下さいね。
    ご両親が協力してくれるなら、お子さんの名義の通帳に貯蓄して通帳をご両親に持っててもらって下さい。
    あずゆいさん名義だともしかしたら離婚の時に共有財産やから出せとか言われる可能性もあるので…大丈夫だとは思いますが念のために。

    • 5月22日
Kまま

酷いですね😣
あずゆいさんも働いてらっしゃるのに家事も育児もしないんですね、、
友達との食事と風俗が同じなんですか💦
自分は好きな事してるのに相手はダメって自己中ですよね!
私なら我慢できないです。

  • あずゆい

    あずゆい

    社員の自分の方が偉いそうです
    パートで働く私は
    主人にとって楽してるそうです

    私も友達と遊びたいなというと
    行けば?と言われます
    いざ約束しようと思うと
    子供は連れてけよと言われます
    私は日頃楽してるから
    休みも持たせてもらえないそうなんです

    やっぱり皆さんから見ても
    旦那は自己中ですよね!
    私が我慢知らずなのかと
    悩んでました><

    • 5月22日
  • Kまま

    Kまま

    社員だから偉いとかないですよね!
    私も元彼に同じ事言われた事ありますがキレました。
    家庭の為に一生懸命働いて家事も育児も一人でしてるのによく日頃楽してるとか言えますよね!
    休みも持たせてくれないとか酷すぎます。
    あずゆいさんは我慢知らずなんかじゃないですよ😭
    実家に頼る事は難しいですか?

    • 5月22日
deleted user

アドバイスじゃないのですが…うちの旦那かと思いました😂
飲み会大好き
キャバクラ大好き
全く同じ…むしろもっと酷い暴言吐かれます

私は出産したばかりなので仕事復帰はまだですが、色々不安です…

確かに日記付けるの良いと思います。
息抜きもさせてもらえないなんて酷いですね…ってうちもなので人の事言えませんが😅

お互い頑張りましょ…😞