※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

臨月で昼夜逆転し眠れず、抱き枕を使っても腰が痛くて食欲も気になります。同じ経験の方いますか?出産までどうにもできない悩みです。

臨月入ってから昼夜逆転し夜は一睡も出来ず全く眠れません(^_^;)抱き枕を使っていていますが寝ようとしても腰などがすぐ痛くなりその都度、少し向きを変えたりしてます(;_;)同じような方いますか(>_<)⁇横にはなっているんですがずっと起きてると正直お腹が空いてしまいます(^_^;)太ると悪いので夜中は食べないように我慢はしてますが(苦笑)今月末くらいに予定日ですが出産するまでどうにも出来ないですよね(>_<)

コメント

魁mama✩︎⡱

同じです〜(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
夜のが痛むんですよね…私なんかお腹すいて食べちゃって体重やばめです…笑

• ユカたん

ユカたん

ですよね(>_<)本当にお腹空きます(^_^;)あたしもたまに我慢出来ず何かしら食べてしまい妊娠前よりトータルで今のところ13キロ太ってしまいました(苦笑)

• 11月5日
優愛ちゃんmama♡

私も夜は全然寝れず、昼夜逆転してます😭
どの体制をとっても、腰が痛く、お腹も圧迫されて窮屈な感じがします😞

私はお腹が空いたらフルーツかこんにゃくサラダを軽く食べるようにしてます😅
お腹が空き過ぎてイライラしてきちゃって、逆にストレスになってしまうので😞

私も今月の末が予定日です^_^
因みに予定日はいつですか?😊

• ユカたん

ユカたん

そうですよね(>_<)本当に眠れません(^_^;)あたしも果物とかを我慢出来ない時は食べてしまいます(;_;)
    ちなみに予定日は28日です(*^^*)

• 11月5日
  • 優愛ちゃんmama♡

優愛ちゃんmama♡

臨月入ってまで寝れないのって
    ちょっとキツイですよね😞
    もし夜になって陣痛来ちゃったらって、いつもビクビクしてます😞
    最近食欲が増え過ぎて、体重もかなり増えちゃいました😅

4日違いですね☆
    私は24日です^_^
    お互いがんばりましょう( *´ `*)…♡

• 11月5日
  • ユカたん

ユカたん

キツいですね(>_<)あたしもいつ陣痛が来るかと思いちょっと緊張してます(^_^;)あたしも体重やばいですよ(苦笑)
    24日なんですね☆彡お互い頑張りましょう(*^^*)

• 11月5日
まりりん

私もずっと昼夜逆転で、昼間ベッド占領して爆睡でした。

夜は横になっても寝れないからモグモグ、パクパクと(笑)

でも、産んだ瞬間めちゃくちゃ規則正しくなりましたよ♡

• ユカたん

ユカたん

そうだったんですね(>_<)本当に眠れません(^_^;)あと少しなんで頑張りたいと思っています(;_;)

• 11月5日
かんなり

まだ9ヶ月後半ですが、同じく夜はなかなか寝付けません。夜中2時とかに寝られてるかなという感じです。昼間に昼寝をしてるということもあると思いますが(^^;;
お腹が空くので、私はちょこっと食べてしまってます。
とりあえず昼間に数時間は寝られているので、気にしないようにしています。
何度も向き変えたり、ちょっと起きて気分転換したりして、寝られるまで過ごしてます。
後期は寝られなくなると言うし、こんなもんなのかなと諦め中です。
一緒だったので、思わずコメントしてしまいました(^^)

• ユカたん

ユカたん

そうですよね(>_<)あたしも外が明るくなってからやっとちょっと眠れそうになります(^_^;)まあ昼間はいつの間にか寝てしまってますが(苦笑)

• 11月5日
まなママ❤

わかります!
がっつり昼寝してましたー
あったかいものを飲んだら眠れるときもありました
もう妊婦じゃないですけど、今日は旦那にイライラして眠れません笑

• ユカたん

ユカたん

夜に眠れるよう昼間は寝ないようにしてるつもりですがいつの間にか寝てしまってます(>_<)座椅子とかに座りながら寝てる時もあります(^_^;)

• 11月5日
  • まなママ❤

まなママ❤

私は昼寝を辞めたからと言って夜寝られる訳じゃなかったんですよね(--;)
    好きな時間に昼寝できるのも今のうちなので、好きなときに寝ていいかなと私は思います
    もうすぐ出産、わくわくですね(^^)がんばってください

• 11月5日
  • ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)まあ確かにそうですよね(*^^*)もうすぐなので頑張りたいと思っています☆彡

• 11月5日
せいじゅうろう

28wですが、同じです
腰痛で寝れなかったり
眠れそうになると、おトイレに行きたくなり 目が覚めたりなど
お腹空いて 寝れなくて、食べるの我慢して 朝になっちゃったりします。
抱き枕、ホッとアイマスク、ホットミルクなど試しましたがダメですね↘️
効果あったのは、昼から夜まで出掛けて 身体を疲れさせた時には ぐっすり寝れました

• ユカたん

ユカたん

本当に寝れないですよね(>_<)旦那が隣で寝てるのであたしも夜に眠れるといいんですが無理です(;_;)

• 11月5日
  • せいじゅうろう

せいじゅうろう

そうなんですよね〜朝方やっと寝れるので、お見送りも出来てないし
    夜寝たいって、私も凄く思います
    けど、赤ちゃん産まれてきたら こんな自由な時間もないですし、あまり考えず ゆっくりしましょう〜お腹空いたら、ちょっと食べちゃいましょ 今だけ自由ですからww

• 11月5日
でこみん

私も1ヶ月半前から急に寝つきが悪くなり、訳のわからない不安にかられ…一睡も出来ない日もあり…精神的にとても不安定な日々を過ごしていました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ここ、最近は、明け方は確実に寝れるようになり、疲れていれば11時ぐらいから寝れる日もありますが…2時から3時ぐらいはなぜか動悸がして目がぱっちり!ニガテな時間帯ですー。
ホットミルク、ホットアイマスク、めぐリズムの肩を温めるもの、レッグウォーマーで足首を温めて寝る、枕を高めにする…などをしたら、わりと改善されてきた気がします!あと、おなかがすいたらバナナを少し食べてます!眠りにつきやすい成分が含まれてるみたい!
お互い、少しでもゆっくり寝られますように♡

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)色々大変ですよね(^_^;)お互い頑張りましょう(;_;)

• 11月5日
しーちゃん

寝てもすぐ目が覚めたり、おトイレ行きたくて目が覚めたり、圧迫されて苦しかったり、臨月つらいですよね(>_<)

• ユカたん

ユカたん

そうですね(>_<)でもあともう少しなのでなんとか頑張りたいと思っています☆彡

• 11月5日