※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて、予定日前に入院しました。子宮口の状態で心配です。力を貸してください。

赤ちゃんがおっきい為予定日待たずに今日入院しました!朝の検診で子宮口ががっちがちの為、バルーンではなく柔らかくする棒を入れて柔らかくの待ちですヽ(´o`;
すっごくすっごく不安です皆さん力を下さい(;_;)

コメント

煌ちゃんママ

大丈夫です!頑張ってください!!
私もガチガチだったのですが、
ある助産師さんのおかげで
ぐりぐりやったりしてもらって
柔らかくなって無事自然分娩出来ました!!
力むと硬くなるそうなので
リラックスです∩^ω^∩

ぷーみー

私も普通内だけど大きいと言われて不安なんです(xдx;)

思わずコメントしちゃいました(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

37週で3100だったんです。

ひい1103さんは何週で何グラムなんですか??

質問してすいません( •́ ̯•̀ )

応援してます!!
頑張ってください!!
アドバイスとかじゃなくてごめんなさい!!

*K♡MAMA*

もう少しで会えますね!!
私は、子宮口が0.5cmくらいしか開いていなくしかも高位破水でバルーン、促進剤で入院3日目で出産しましたwww娘は元気で産まれる直前まで全く心拍の乱れがなく元気で胎動もあったのに産声をあげず出産当日、次の日は保育器で様子見をしやっと抱っこできたのが出産から二日後でした。
赤ちゃんとのご対面待ち遠しいですよね♡無事ご出産される事をお祈り致します。

ぽろろん13

ありがとうございます(;_;)朝一の内診で手を入れられるとは思わなくて油断してて目は覚めて過呼吸になりそうでした(´・_・`)
リラックスが一番ですね!好きな音楽聴いて頑張ります(^O^)

ぽろろん13

私は38週と6日です!推定3500gあるみたいで、この子は毎回検診の度におっきいねー!頭もおっきいねーと言われてました!(◎_◎;)まだまだ育って難産になる可能性があると言われたので、入院を決意しました!私自身も身長が168㎝なので育ちやすいのねー🎶と言われましたΣ(゚д゚lll)
頑張りましょうね(*^_^*)

ぽろろん13

わたしもそれくらいと言われてて赤ちゃんもめちゃくちゃ元気です!3日はかかるねと言われたので、MIKUさんのお話を聴いて安心しました!頑張ります(^O^)早く会いたいです♡

まりママ

私も赤ちゃん大きめで、
私も172センチ
主人は180センチと大柄です✨
ひい1103さんのご主人は身長どれくらいですか⁇
夫婦どちらも大きいと赤ちゃんも遺伝で大きくなるみたいなので、心配で…

ぽろろん13

そうなんですね!私は168㎝、主人は178㎝ですヽ(´o`;
身長が大きいママだと育ちやすいのよーといわれました(´・_・`)
育つスペースがあるみたいです!でもママがおっきいからあんまり心配ないよーとは言われたんですけど不安ですよね…>_<…
お気持ちすごくわかります!

まりママ

やはりそうなのですね…(ll゚д゚)
あー…
臨月が恐ろしです…
お互い安産だといいですね✨
出産頑張って下さい❤️‼︎
応援しています✨

ぽろろん13

今赤ちゃんどれくらいですか?
安産だと信じましょう!
ありがとうございます(^O^)♡頑張ります!

まりママ

2週間前に大き過ぎるので妊娠糖尿病の検査をしましょうと言われたのが30wで2061gでした。
それから1週間後に検査をした時は1800gだけど、やはり大きめだねーと…。
あれ⁇
先週より減ってる✨と思いました笑
ようは先生のさじ加減なんだなと。
明日32wの検診で、検査の結果が出ますが、おそらく遺伝でしょうと言われました。
下から産めるなら多少大きめでもいいですが。

ぷーみー

そーなんですね(xдx;)

私は160で旦那は165でそんな大きいわけではないのですが、、、
家族に大きい人もいませんし(¯―¯٥)

36wから37wまで400増えて3100だったので38wには3400になってしまうのかと、、、
ってことは、、、

ひい1103さん頑張ってください!!(*´ェ`*)

ぽろろん13

推定らしいのであんまりあてにならないかもと言われましたがやっぱり怖いですよね´д` ;
30週のときわたしもっと大っきかった気がします!(◎_◎;)
先生の測り方によっても大分誤差でるみたいですよー!
わたしもなるべく自然に産みたいです!

ぽろろん13

考えちゃいますよね´д` ;私もその計算毎週してしまいました!(◎_◎;)
でも助産師さんにママのお腹の環境が良いからよーっていってもらえたので少し気が楽になりました!
ありがとうございます♡頑張ります(^O^)