※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
子育て・グッズ

子供との遊び方が分からず苦手。パパとは楽しそうに遊ぶけど私とはつまらなそう。改善方法はありますか?

もうすぐ2歳の子がいるのですが、遊び方が分かりません。子供と遊ぶのが苦手です。
パパとは楽しそうに遊んでますが、私と遊ぶときはつまらなそうにしてます。どう改善してけばよいでしょうか?

コメント

自律神経 出張中

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ
うちは外に連れてってボールで遊んだりすべり台がお気に入りで一緒にわーわーやってます笑
傍から見たら、変なテンションの親です(白目)

お外ならよーいどん!でかけっことか砂場とかひたすら体力使いました😅
お家の中だとイライラする事のが多かったので...笑
でもレジのおもちゃ使ってお店屋さんごっことか。ごっこ遊びが多かったです!

すぬ(24)

私の息子は7月で2歳になります。遊び方が分からないというのはどういうことでしょうか?
私は普段外に連れて行き歩いたり公園に連れて行って遊んだりしています。それでも子供は楽しそうに歩いたり笑ったりしていますよ。