※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
妊娠・出産

妊娠後、旦那が性的な要求が多くて怖い。病院未訪問での避妊に不安。浮気心配。同じ経験の方いますか?

下のお話です!苦手な方はスルーお願いします!

妊娠と分かってから
旦那がやたら、やりたいやりたいいってきます。
妊娠する前はほぼ私から誘ってたのにε-(´-`*)

まだ病院にも行けておらず
ゴムをつけてゆっくり程度なら大丈夫と聞くのでいいかなあと思いますが
怖くてやる気になれません(;_;)
こうやって浮気されるんだと心配にもなってきます。
同じような方います?(;_;)

コメント

am

初期はあまりしない方がよいかと思います💦

  • ‪り

    ‪り

    そうですよね😔ありがとうございます!

    • 5月22日
あやか

私の旦那も妊娠しててもやりたいと言ってきますよ!
お腹も出てないので、あまり実感もわかないからかな?とも思いますけど、こっちからしたら不安で仕方ないですよね(;ω;`)
私は、とりあえず毎日処理だけしてあげてる感じです。
安定期に入ってからゴムつけてしようかなと話してますよ*ˊᵕˋ*
旦那の趣味に合わせてシチュエーション作ったりして処理してあげてるので今のところはそれで満足してくれてます。でも、色々と不安になっちゃいますよね(´・ω・`)

  • ‪り

    ‪り

    シチュエーション作ったら
    入れたい入れたいしつこくなりそうで😭(笑)
    処理だけしてあげるのだったら
    あるいみ一石二鳥ですね💡
    ありがとうございます☺️

    • 5月22日
  • あやか

    あやか

    たしかに、入れたいっとなりますね笑
    逆にそれをうまく使って焦らしながら、フィニッシュさせちゃいます*ˊᵕˋ* 笑
    でも旦那がSとかだと中々難しいですよね(´・ω・`)
    あと、実際病院行ってエコー写真を見せたらお腹にいるってわかったみたいで、腫れ物に触るような感じでそこまでやりたいと言わなくなりましたよ笑

    • 5月22日
はりー

病院行くまでは怖くてできませんでした。
受診して妊娠確定してからは週一くらいでしてます。
今のところトラブルはないです。

妊娠前に言ってよ、って感じですよね(^^;

  • ‪り

    ‪り

    私もとりあえず一回目の病院行ってからね!って言ってるんですがなかなかしつこくて😔(笑)

    ほんとそれです!(笑)なんで妊娠してから?ってイライラしてます(笑)

    • 5月22日
いおり

私は、妊娠に気づいたの
1ヶ月ぐらい経ってからだったのですけど
気づかず普通にやってました(笑)

私は、たまたま大丈夫だったのか
分かりませんけど、あんまり
良くないとは聞きますねㅇㅁㅇ;;

やってもいいけど、激しくしないようにとか
避妊器具を使うようにとか…

流産が怖いなら、しっかりと
旦那さんに説明した方がいいと思います!

  • ‪り

    ‪り

    そうなんですね😣
    心配なのでちゃんと説明します!
    ありがとうございます☺️

    • 5月22日
ars♡

こんにちは!
私の旦那もそうです( ゚д゚)
まだやりたくないやーと毎回断ってます。
やるのも怖いですよね。

  • ‪り

    ‪り

    こんにちは🎶
    旦那は怖いとかなんにも思ってないんですかね😔
    怖くて妊娠前の性欲なくなりました。(笑)

    • 5月22日
こうこ

初期でもしてました( ・ω・ )笑
普通にゴムなしの中出ししてました笑
張りとかもなく出血もなく、健康で育ってくれてます。
これは、人それぞれの判断かと思います!
でも、8ヶ月過ぎてからは、お腹も大きくなりボコボコ動くようになり、やるより話しかけながら遊ぶようになりました笑