※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
子育て・グッズ

女の子の新生児服をお探しの方へ。女の子らしいお店は、西松屋や赤ちゃん本舗、トイザらス、イオン内の店舗、ネットで人気です。お安く買えるかもしれません。

こんにちは(^-^)
前回の検診で女の子確定と言われました。
三人目の妊娠ですが、上2人が男の子のためはじめての女の子育児をちゃんとできるか、わからないことも多く不安です(*≧艸≦)
そろそろお洋服を買いに行きたいのですが、花柄やフリフリなどといった女の子らしいものをできるだけお安く買えるお店はどこなのでしょうか?
西松屋、赤ちゃん本舗、トイザらス、イオンの中に入っているようなお店、ネットの中でしたら女の子ママさんはどこで買われていますか?
教えて頂けると有り難いです(^-^)
ちなみに、新生児サイズで探しています。
予定日は7月です。

コメント

MoMo

ベルメゾンと赤ちゃん本舗、水谷で購入しました~
赤ちゃん本舗メインで買い物してます!
日本製にこだわりすぎて、なかなか売ってないのがネックですが…

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます(^-^)
    ベルメゾン!全く思いつかなかったです!
    水谷も含めて検索してみます(*≧艸≦)
    安心して着せたいと日本製になっちゃいますよね!

• 5月23日
なす

西松屋とバースデイにはよく行きます!
女の子はフリフリとか花柄着せたいですよね〜😊自分なら絶対買わないやつでも娘のなら買いたくなってしまい服がどんどん増えます😅

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます(^-^)
    西松屋は近くにあるので早速行ってみたいと思います(*≧艸≦)バースデーも店舗検索してみます!
    そうなんですよ〜〜!上二人が男の子なんで、フリフリや花柄に対する憧れが強いんです(^-^)
    これから服がどんどん増えそうです!

• 5月23日