※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
家族・旦那

旦那との関係についてです。とても家族思いで頑張り屋さんな旦那です。…

旦那との関係についてです。

とても家族思いで頑張り屋さんな
旦那です。
たまーに喧嘩するときもありますが
旦那のことは好きです。
ですが、ちょっかいかけられたり
体を触られたりすると
拒否反応が出てキレてしまいます💦
正直な所、妊娠が分かってから
1度も仲良ししていません。
最初のころはずっと誘ってきてましたが
そういう気分になれないのはもちろん、
赤ちゃんに何かあったら、と考えると
絶対無理!と言って拒否します😣
これがキッカケで不倫されても困るので、
いつも適当に処理はしていますが…
旦那には我慢させてばかりで
不満もたくさんあると思います。
今こんな気持ちで、
産まれてからもずっとこのままなのか?
と、考えると心配です😱
同じような方いらっしゃいませんか?💦

コメント

華恋

うちも、1人目の時とか
何かあったら!と思って
極力しないようにしてましたが
その分スキンシップはとってました😊
マッサージしてあげたり、ぎゅーってしたりとか
それだけでも違ったりしますよ✨
うちは、それで現在も仲良いですよ😊

  • せ

    普通にしゃべってる時はいいんですが、
    触れ合ったりするのがほんとに無理になってしまって😣
    昔みたいに戻れること願います😢

    • 5月22日
  • 華恋

    華恋

    なるほど💦
    肩揉みとかみたいなマッサージも厳しそうですか?
    簡単なマッサージとかでも違うかなぁ〜とは思いますが💦
    ぴさんも辛いでしょうが
    あまり、深く考えて追い込まないで下さいね(>_<)

    • 5月22日
  • せ

    マッサージに通っているので
    私がしなくてもいいかな、と😂
    少し工夫してスキンシップとってみます!
    ありがとうございます😌

    • 5月22日
  • 華恋

    華恋

    なるほど!
    無理にベタベタしなくても
    簡単なボディータッチでいいと思います😊
    呼ぶのに肩叩く〜みたいな
    小さなことからって感じで気負わずに!
    頑張って下さい😊

    • 5月22日
ままのすけ

わかります😱1人目妊娠時からずっとです。(笑)

母乳のせいもあると思いますが
夜も旦那が寝るまで寝室行きません(笑)

可哀想だとは思うのでたまーーーーに
相手しますがどうしても気持ちが切り替えれません😱

  • せ

    産んでからもなんですね😱💦
    私もそうなりそうです、、笑

    • 5月22日
♥めめかっか♥

産んでから…娘は二歳。
一度もありません。会陰切開のとこがトラウマすぎて、無理です。
仕事も落ちついたらちょっとは違うのか…。
すごーく難しいです笑笑
気持ちを理解してもらうのも、伝えることばも。

  • せ

    気持ち理解し合うのは
    本当に難しいですよね😣
    一緒に頑張りましょう!

    • 5月22日
紬

産後めっちゃ痛いですよ~😭
なのでまだ2回くらいしかしてません。
自分が忙しい&寝不足でそんな気にもならないし、ひっついてこられたりしたら逆にめんどくさくなってしまってます。
パートナーって感じでトキメキとかもなくなりましたー😧
わたしもちょっと悩んでます💫

  • せ

    痛いってよく聞きます😭💦
    そうなんです!
    トキメキというか、ドキッとするときがないというか…
    そういうもんなんですかね🤯

    • 5月22日
あんな

私のことかと思うくらい一緒です!
旦那とてもいい人なんですが私が母モードに入って、触られるだけで拒否反応出ます!
産後の今も変わりません!笑
毎回毎回夜の営みを丁寧に断り続けてますが、旦那の我慢がいつまで続くか分かりません…。
私としてはもう一生夜の営みをしなくてもいい感じです。
いつか浮気されるのかなー…と不安になりますが、嫌なものは嫌で触ってくるだけでもキレてしまいます。
どうしようもない妻です😭

  • せ

    わかります😭
    私の都合で断ってばかりで
    浮気されたらしょうがないのかな…と💦
    本当にそうなってしまったら
    私にも原因があるな、と
    考えてしまいますよね( ; ; )

    • 5月23日